四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

カテゴリー:動画。



この記事は表示できません

AD

バカデミー傑作集!


こんにひは!


こんにちは。



俺の好きな番組の傑作集を発見したのでFC2ブログに貼ってみたアップ


【バカデミー】



何回見ても笑えるねぇ。



でも一番好きなのはこっち


【過去記事】


最高!



俺も4年ほど前に友達と山で遊んでて、


木から伸びてたツルでターザンしたらツルが切れて落下した。



しかも第一回目のチャレンジで・・・


オイっこも見てる前で・・・


岩場へと・・・



帰ってさわってみたんだけど、たぶん「肋骨2本は折れてた」



病院に行っても仕方ないからバファリン飲んでたら、一ヶ月くらいして治ったグッド!



人間、なんとかなるもんだ。

ERO動画を駆け巡ってみた



昼間っからERO動画を駆け巡ってみた。




で、すごいのを発見!



【動画】




ん~~・・・



大丈夫なのかこれ・・・





あと、EROじゃないけど貼ってみたw


【おっさんの大冒険】




ニコニコ動画^^


このシリーズ、大好きクラッカー






そういえば昨日、2人救助されてたね。



よかった。




まだ希望はあるから救出をあきらめないでほしい。



銀魂、劇場版


今回はマジメにアニメの動画w



銀魂の劇場版。



ドS男の生きる道


【ここから】



かなり笑える合格


しかし、銀時(主人公)かっこいいねぇ~^^




マニア心をくすぐるフ○ラ動画w


お小遣い稼ぎを中断して俺のオアシス(えろFC2動画)へと・・・



「みんな~!今日も来たよ~!! おいらを癒しておくれラブラブ


と、突撃!!



(今回は俺のフェチで探すぞ! アイラブ、フリーダム!!)



で、・メガネ・フ○ラで検索・・・・




キターーー!!


【今日の獲物】



マニアックだw



しかし・・・


ただでこんなのが見れる時代がくるとは思わなかったなぁ。



ビデオ屋(古っ)で、ドキドキしながらレンタルしてたのが懐かしい。





プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

