四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

カテゴリー:Youtube動画の紹介



ウェアラブルカメラで調理風景


とんこつラーメンの調理風景ですが、見事にノビてしまう動画です。



ドローンが悪者に


どこぞのアホのせいでドローン(マルチコプター)が悪者になりつつある・・・。

俺は「空撮で副業」なぞ思ってたのに!!

↓俺の練習風景

https://youtu.be/kmmb9RD2YAs

友達の娘と。

Youtubeのおもしろ画像集が笑える!


動画をサーフィンしてたら、気に入ってるシリーズの新しいのがあったので紹介!



画像のスライドショーなのだが、ジワジワ来るw

映画【ジュピター】を観てきた

会員のPTが貯まってたので、無料で映画を観に行ってた。

ジュピター↓



マトリックスの監督作品なのだが、感想は・・・

「暇つぶしにはいい」

くらいかな?

ネタバレにならない程度にストーリーを言うと、

「木星(ジュピター)の見えない所に住んでいる宇宙人が
地球で人類を栽培してそろそろ刈り入れ時」

という感じで、マトリックスと似てる。

迫力はあったけど、内容が薄い・・・。

(あくまでも個人的な感想ね)

クアトロックス・制御不能にて墜落・・・

今日もラジコンヘリの練習をしてた。
内容は動画を見ていただいたらわかる・・・



言い訳をさせてもらったら、

「風が強かった」

だ・・・。

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

