四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2010年11月

後輩(女の子)が同性愛だ。


さっき、後輩が来てて



「やっと恋人ができました!」とのこと。





(確かに、4年間ほど一人だったはず)



「良かったじゃん^^ 今度紹介してよ。」




すると・・・




「あの・・・その・・・女なんです^^」





「ん??? 意味不明・・・???」




「先輩なんです・・・女の^^;」





?・・・!! はぁーーーー!? そうきたか!!




「ま、自由だな! 仲良くね^^」







しかし・・・どっちが彼氏役かまでは聞けなかった。。。






みんな・・・色々あるなぁ~。



友達の失態の話。(う○ちネタ)


そーいやこの前に友達の失態を書こうと思ってたら


T子がきて書けなかったな。。。。








ある朝、彼(37歳)は一階のリビングにて朝食を食べました。



その後、便意がきたのでトイレへ向かうことに・・・・





一階にトイレはあるけど、彼は二階のトイレのほうが


落ち着くらしく、階段を登りはじめました・・・




すると・・・





「ブリ!」



二段目を登る。




「ブリ! ブリ!」




三段目。




「ブリリリ~~~~!!」





なんてこった。





37歳にもなって脱糞ですぞ^^;





「最後は逆に気持ちよかった」





彼の名言となりました。。。



そんな彼は2児のパパです。。。。。。





トイレの神様降臨。


今日、俺はお腹の具合がよくありませんでした・・・



で、サティde買い物中にゴロゴロ・・・




「またか・・・」




と、トイレIN!






「ふ~、何か変なもの食ったっけ??・・・」




と、用をたしてペーパーを取ろうとすると・・・



!!!!



ない!!



予備は??






ない!!!!





「しっかりしろよ清掃員!!」





途方に暮れて天井を見ると、


となりとの壁のところに「NEWペーパー」が!!




しかし、拭かずに立ち上がるのは気持ち悪いので、


壁を叩いて落としにかかる。




「ドン! ドンドン!!」



揺れた!もう少しだ!!




次の瞬間。




隣へと消えていった。。。。







・・・さてと・・・・・・



父さん、母さん、今までありがとう。



俺は尻を拭かずに旅立ちます。


食品コーナーへと旅立ちます。。。



親孝行できないままだったけ・・・・!!




その時、人の気配が!





「あの~・・・すみませんがトイレットペーパーを投げてくれませんか?・・・」





「ああ、はい!」





ぽい!





キターーーーーーーーーーーーー!!





トイレの神様キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR