四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2010年12月

アンチクリスマス。

今日はそう!



「クリスマスイブ」



街がカップルで溢れかえる日。





に、仕事・・・・



店でクリスマスイブを過ごす男。






救いはアスカ。



店に遊びに来てくれるらしい。



でも本当は2人で過ごしたい・・・





はぁ・・・




働かざる者食うべからずか・・・





みなさんは(俺の分も)楽しい夜を過ごしてね!!


大桃最悪。

ツイッターで騒がした大桃。



最悪な女・・・



虚しい女。




大人になれってんだ!!



醜い。



by.怒りのブースケ


感動した!!

仕事が一段落したのでPCをいじってた。



で、ふと



「俺の名前で検索してみたら何かあるかな??」



と、検索してみた・・・・



「フムフム・・・記事ばっかか・・・ん??」



何か、俺のブログが面白いとの記事を書いてくれてる人が!!




絡みはない子なのでなおさら嬉しい^^




さらに、「アフター冬至、楽しんでね」とのコメ。




おう!!



おうおう!!!




元気100倍、ブースケじゃぁ~~~!!!




ありがとう!




影で支えてくれてる人も、ありがとう!!




ネタは売るほどあるから、更新がんばるね~~!!



では、仕事に戻る・・・・^^;


ボケだ。

イベント大好き、エロ大好き(?)のS男 ブースケだ!!



みんな、お元気ですか? そうですか!!




きょうはそう!



「ザ・冬至」



今年もキタ北、約束通り現れた!!




「ゆず」GET~!


おまけに「ゆずのバブ」もGET~!!




後は相手探しだ!



ん~~・・・



M子は仕事が遅いだろうし・・・



アスカ、外に出れるのかなぁ・・・




は! まてまて!!!




俺、家に帰るのは12時越えるから


「ザ・冬至」じゃないじゃん・・・・





一気にテンションDOWN↓↓↓





遠足が雨で中止になった感・・・・





一人さみしく「アフター冬至」しよぅ・・・そうしよぅ・・・・



そして一人でチ☆コいじって寝よぅ・・・



大量のゆずとバブが虚しさを増してきたぞ・・・・




逮捕暦。


はや!!



「ブーさんは前科あるの?」



とのメッセ^^





答え。



「ありません」




俺はケンカっぱやいけど、


基本的には正当防衛タイプw




お祭りの日に、家の前でたむろってたガキに文句を言いにいったら


40人くらいの仲間が集まってきて、




(よし、あいつだけを狙い打ちだな。


後は逃げるか^^)



ってのはあったけど。




ある意味「正当防衛」でしょ。(木刀持ってたケドw)





まぁ、みんな仲良くだね^^


プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR