四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2011年01月



痴漢??


仕事終了~・・・




今日、買い物のついでに本屋に行ってた。



で、お目当ての本が無くてブラブラしてて、背伸びをした後


手をぶら~んてしたら、通路を歩いてたコのマタに手がパーンって・・・



思いっきりマ○コに当ててしまった。



「あぁ!すみません!!」


「いえいえ^^;」



と、いい人で良かった・・・


新手の痴漢だと思われたら即連行じゃ・・・




友達に話すと


「お前、毎日いろいろあって楽しそうだなぁ・・・」


って言われたけど、本人はギリギリのところで生きてるから


全然楽しくない・・・・



えちに発展したら万々歳だけど・・・^^;




ぐんない。

宮崎近辺のみんな、頑張って!!


まずは最初に・・・


メッセくれてたみんな、ゴメン!!



なぜか迷惑フォルダに入ってて、返事が遅くなってしまった。


ってか、何の基準で振り分けられてるのか訳わからん!



これからは気にして確認するから、懲りずにメッセちょうだいね^^





で、本題。



宮崎県の事なんだけど・・・



去年の夏に自転車で宮崎に行ったんだけど、色々と親切にしてくれたのもあって


宮崎県民(大分とかもだよ)が気に入った^^



九州人、人情に厚い。




それなのに、「鳥インフル、コウテイ疫、噴火&インフル」・・・・



何の力にもなれないけど、頑張ってください!!



今年の夏にもまた訪れます。


辛いことが重なってしまってますが、


持ち前のおおらかさで乗り切ってください!




影ながら応援しています。




あと、この記事を見てくれたみんな!


「日向夏(ヒュウガナツ)」っていうミカンが今旬^^


ネットで買えるから食べてみて。



この前買ったけどおいしいよ!(ミカンにしては、ちょっと高めだけど^^)




愛媛県人が薦めるから間違いなしw





(あ・・・また絵文字使ってないや^^;)



へいよーぐっつすっす! 


【おっさんの大冒険】(ニコニコ動画より)



一番笑った回w



よく聞かれるのが


「へいよーぐっつすっす」て何ですか??



A。 ヘイユー!グッドスタンス?(こんにちは!調子はどうだい?)



挨拶ですな。

最強のおバカさん^^


何回見てもNO.1のラルフさん。(俺の中でw)


出会ったら、ぜひ友達になりたい^^


【寒中飛び込み失敗】


ラルフさん、ハシゴを登りながら自作の歌を歌って


跳ぶ瞬間に「HEEE!! HAAAA!!」って言いたかったらしいんだけど


「HEEE~~」で落下・・・・


何回見ても笑える!!



そのほかにも色々あるけど、


やっぱり最初の頃のがおもろいね!



番組名は、カスペの「世界おもしろ珍メダル」だよ。

ワンピース・チョッパーの紹介。


俺の好きなチョッパーの紹介^^




ドS男の生きる道   ドS男の生きる道


「トニー・トニー・チョッパー」



麦わらの一味5人目の仲間で、船医。


元はトナカイだが、「ヒトヒトの実」(悪魔の実)を食べることによって

人獣に変型する能力、および人語を話す能力を授かった。


しかし、トナカイから仲間ハズレにされ、人からは攻撃をされ孤独だったが

「Dr.ヒルルク」に助けられ医学を学ぶ。


ヒルルクは殺されてしまい(ヒルルクも海賊)、旗はヒルルクのを受け継いだ。



ドS男の生きる道


年齢的に幼い少年であるためか、性格は純粋で無邪気で少々甘えん坊。


麦わらの一味の中では最年少。


医者としての知識に加え、動物なのでよく鼻が利いたり、

動物の言語を理解でき通訳が出来る。


香水などのキツイ匂いは苦手。


人から褒められると照れ隠しで口が悪くなるが、嬉しさを隠すことが出来ずに

顔面をデレデレに緩ませてしまう。


見知らぬ人間相手に警戒心が強く、すぐ物陰に隠れる癖がある

(が、隠れる方向が逆・・・↓)。



ドS男の生きる道


普段は小柄な人獣型の姿。

人獣型はタヌキ、人型はゴリラ、獣型はシカによく間違えられる。


悪魔の実の影響でカナヅチ。



驚きすぎるとツノが外れる・・・





プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

