四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2011年02月



マニア心をくすぐるフ○ラ動画w


お小遣い稼ぎを中断して俺のオアシス(えろFC2動画)へと・・・



「みんな~!今日も来たよ~!! おいらを癒しておくれラブラブ


と、突撃!!



(今回は俺のフェチで探すぞ! アイラブ、フリーダム!!)



で、・メガネ・フ○ラで検索・・・・




キターーー!!


【今日の獲物】



マニアックだw



しかし・・・


ただでこんなのが見れる時代がくるとは思わなかったなぁ。



ビデオ屋(古っ)で、ドキドキしながらレンタルしてたのが懐かしい。






世の中、狂っちょる・・・


今日、アフィリ師匠からメール。



「ブログで見たけど、お前が見つけた小遣い稼ぎは落とし穴があるぞw」


「どんな??」


「$1.6ってのは特別なプログラムに参加してのこと」


「なぬ!! じゃあ普通はいくら??」


「多分、$0.006くらいじゃね??」


「なんてこった・・・・」


「はい、お疲れさん^^」


「・・・・」


世の中、狂っちょる・・・



せっかくワクワクしてたのに、そんなのじゃあタバコも買えない。


やはりコツコツとアフィリとオークションで稼ぐか・・・




手紙ありがとう!

ピグにはめったに行かないから手紙が貯まってた・・・



返事返さずにゴメン。


そして、ありがとう。




さてと、本題・・・・



夕方に姪っ子と一緒に買い物に行った時、


レジの女の子(多分20代)の顔見たら、


(ヒゲ・・・ヒゲ・・・)


なんせヒゲ・・・



明らかに女の子。


でもヒゲ・・・


しかもかなり長い・・・




(おいおい、油断しすぎだろ^^;)



生えるものは仕方ないけど、それは・・・



で、会計を済ませたらM子とバッタリ汗


「おう! 晩飯の買い物か??」


「うん。 姪っ子と仲いいね^^」


などと話して別れたが・・・



M子、スッピン・・・


眉毛が薄いから、書かないと「顔面凶器」・・・



M子よ・・・お前も油断しすぎ・・・




なんてこった・・・


激痛で目が覚めた・・・


夢の中で焼肉食べてたおかげで、舌をかんで起きた・・・


まだAM6:00。



むぅ・・・ためてた洗濯でもしておくか。



と、洗濯しながらTVを見る。


「ピー、ピー」


「お、出来たか」



!?


なんてこった・・・


ポケットにティッシュが入ってた・・・


洗濯物がメチャクチャになってる・・・



こういう時は慌てない。


まず、見なかったことにしてリビングに戻って一服。



ひとしきりゴロゴロして、



「よし! 風呂入ろ!」



で、風呂から上がってサッパリクラッカー




ん? 洗濯物??


これから考える。

最近、ご無沙汰だ・・・


最近せくすしてない・・・


したいけどしてない。



このリバウンドが来た時が怖い爆弾


野獣が街に放たれる・・・



まぁ最近、メルカノと楽しくしてるから欲求不満ではないが。



今日はすごく暖かくて気持ちよかったから、家でゴロゴロしてた。(なぜ??)


で、夕方に姪っ子が帰ってきて、


「ブースケくん、あのね『真っ赤な顔、緑の髪の毛の人は何人だ?』わかる?」


「ん? ニンジン・・・」


「も~~~!! もっと悩んでよぉ~~パンチ!


「あはは^^;」


子供は単純でかわいい^^



で、


「ブーくん、なにかクイズ~!!」


「ん~・・・じゃあねぇ・・・マイケル・ジャクソンが病院に行って薬をもらいました。


その薬は、粉薬でしょうか?錠剤でしょうか??」


「・・・・・・・・こな・・・」


「理由は?」


「なんとなく・・・」


「理由も述べよ」


「・・・・・・わかんない・・・・」


「答えは粉薬音譜


「なんでぇ??」


「粉薬は、いっぽう、にほうって数えるでしょ? マイケルだから、


1ポゥ! 2フォウー!!だ」


「きゃーー!! ポウ! フォウ!!」



相変わらずイッチャてるやつら^^;


プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

