四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2011年03月



GAGAのリクじゃ!


GAGAのリクじゃぁー!!(え?クリ?)



リベンジじゃーーー!!




ここで登録。


【ここじゃい】



登録したら自分のHPを記入して、自動サーフじゃー!!





EROサイトがOKだからおもろいw




「サーフ画面を・・・」の記事は削除されてた。


「サーフ画面を・・・」の記事は削除されてた。



この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。



だって。


意味不明・・・




ここまでの記事のほうが危なくない??



基準がよくわからん。




ま、いっか。





今日の昼、オイっこ(兄)からTEL。



「ブースケ君、自転車がパンクした・・・」


「わかった。 直しにいくからな」



と、実家へ帰る。(約15K)



工具やチューブを積んできて、早速解体・・・



ドS男の生きる道


で、チューブを交換しようとしたが、インチが合わない。



(28インチって・・・なかなか無いぞ・・・)



そして再び15K戻り、チューブを探すが無い!



「穴を埋めまくるか・・・」



あっちの穴なら埋めまくりたいのだけど。



また実家へGO!BACK!!



そしてパンク箇所を探してたら・・・


虫ゴム・・・(空気入れるところのバルブね)




なんてこった・・・分解する必要も、行ったり来たりもしなくてよかったじゃん・・・



そしてまたバラバラになったチャリを組み立てて、


俺の一日は終わりましたとさ・・・



これ、弟の方にあげたチャリ。



ドS男の生きる道


しかし疲れた・・・


「臭いものには・・・」の追加。


店がヒマなので「臭いものには・・・」の追加。




俺がPCに向かってたら、メイがきた。



「ブーくん、宿題おわったから遊ば、くさ!! なにこのにおい・・・」


「おー、俺が丹念に育てた兵器だ」


「靴下じゃん! くさっ!!」


「ほらくらえ!」


「ぎゃ~~!!ばいきんまんーーー!!」


「は~ひふ~へほ~! もっと強いバイキングじゃ~!!」


「バイキングって、それは食べ放題でしょー!」



と、追いかけっこ。



そして台所に追い詰める・・・



「ブーくん・・・それ以上近づいたら知らないよ??」


「ん? このバイキングをやっつけれるとでも?・・・待て・・・それは・・・」


「ふふふ・・・コックローチ・・・」


「おいおい、マジな毒だからな、それ!」


「参ったは??」


「参った・・・」



と、あっさり降参・・・



子供は簡単に虫をつぶしたり、標本にしたりするからコワイ。


(って、俺は虫か?)




臭いものにはフタをせずに嗅げ!


「靴下がくさいなう」



朝からバタバタで、寝ぼけて昨日の靴下を履いてた・・・



オイのチャリを完成させて届けに行ったり自分もチャリに乗ったりで、


やっとさっき帰ってきたあせる



で、PCの前に座るとなんか異臭が。



よく育てられた靴下からだ・・・



すぐさま脱ぎ捨てるが、気になってまた嗅ぐ。


「おえっぷ!」



しかし、また臭ってみる。


「おえっぷ!!」



臭いのについつい嗅いでしまう・・・



あと、長い間貼ってたバンソウコウも臭ってしまうよね。(俺だけか!?)




・・・臭いものにはフタをせずに嗅げ!



ツイッターのユーザーネーム


そうそう。


俺のツイッターのユーザーネーム、


「gogocyarinko」だから、ツイッターしてる人はフォローしてねグッド!



検索で現れるから。(エロ男が^^;)




まぁ、つまらんことばっかりつぶやいてるけど・・・




今日メイが、



「ブーくん、新・日本むかし話の新作ないのぉ~??」



って言ってたから考えてた・・・



で、できたので話すね^^


(短編であります)



【コブとりじいさん】


「むか~し、むかし。


あるところに、毎晩夜食のラーメンを欠かさないじいさんが住んでおった・・・



そんな生活が祟ってか、最近メタボ気味になってきたそうな・・・



「小太りじいさん」じゃ。」



おしまい。


プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

