四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2011年05月



ワンピースのゾロの動画。


ワンピースのゾロの動画。


【YouTubuの動画】



ゾロ、かっこいいね^^



チョッパーも大好きw


【チョッパーの動画】


チョッパーは「悪魔の実」を食って、特殊なトナカイになった。


で、どこにもいられなくなったけど、「元海賊のヒルルク」に出合った。


見たら泣くよ。



じゃあまた!!

バリシップ2011にメイッコと出動!


(前回からの続き)



バリシップ2011にメイッコと出動!


チャリに荷台を取り付けて出発自転車(自転車の2人乗りは法律で禁じられております)



「警察に見つからないように裏道走るぞ?」


「了解!」


「見つかって注意されても飛び降りるなよ?」


「はい!」



で、30分ほどで無事到着あせる


「ぜー・・・ぜーー・・・」


「ぶーくん、ありがとラブラブ


「なんのこれしき・・・まだ100Kは走れるぞ・・・」



まずは日本丸を見に行く。



ドS男の生きる道


「でけぇ~~」


「でっかーーー!」


この船、前に友達が教官として乗ってた。(色んな友達がいるでしょw)


実習船で、海外にもいけるグッド!



そして会場へと。



ドS男の生きる道


すると、メイッコがバリィさんグッズの露店を発見!




ドS男の生きる道


「バリィさんチャリティー缶バッジ」をお揃いでGETアップ(かわいいw でもバリィさん、実はおっさん)




ドS男の生きる道


東関東大震災の義援金になるらしい。


頑張れバリィさん!!



そして再び30分かかって帰宅したあせる


【バリィさんのHPはここから】

知り合いが使ってた白タクが逮捕されたw


知り合いが使ってた白タクが逮捕されたw


【白タクの説明】


だからヤメとけって言ってたんだ爆弾



まぁ、その知り合いってのもうさんくさいけどね。(自称 占い師w)


この「自称」ってのは大概、みんなに認められないから自称なのだが・・・


俺には迷惑がかかってないから放置してる。



話は変わって日記を。



今日の昼・・・リビングでウトウトしてたら・・・


「あ~~、ひまひまひまひまーーー!!」


メイッコが騒いでる。


(ネンザで自宅待機なので暇ならしい・・・寝たふりしておこう)


「ぶーすけくぅ~ん・・・」


(まずい、気付かれたあせる


「う~~ん・・・ムニャムニャ・・・」


「ぶーくぅ~~んラブラブ


ぐぅぐぅ」 (お前はおねだりキャバ嬢かっ!)


「寝ぼすけはこうじゃ!こちょこちょこちょ音譜


「だぁーーっはっはっは!!」


「やったー! ねぇ、今治でイベントしてるらしいよ!」


「ふぅ~ん・・・」


「いこ!いこ!」


「君、ネンザしてるでしょ? だめです」


「ちょっとだけ。 ねっ、ねっ!」


「ザンネン、車検に出してます」


「じゃあチャリに乗せてラブラブ


「・・・ちょっとだけだぞ?」


「ぅわ~い!」


と、今治市でしているバリシップとやらに行くことに。


(つづく)

愛媛のご当地アイドル、ひめキュン フルーツ缶。


愛媛のご当地アイドル、ひめキュン フルーツ缶。



ドS男の生きる道


よく知らないけど・・・一応紹介してみた汗


【ひめキュンの詳細】


ピチピチだなぁ。(じゅるり・・・)



紹介といえば、アメンバーに頼まれたので俺の自己紹介しておくね。


「ブースケ(犬の名前を借りた)」


・身長 175CM 体重 64K


・愛媛県在住


・職業 ERO動画サーファーw


・趣味 飲むこと サイクリング アウトドア ERO動画鑑賞


・S型


・38歳


・5人兄弟の末っ子


・偉そうにしてるが実は甘えん坊・・・


後はプロフィールを参照のこと。(実にわかりやすい手抜きドクロ

子供は可愛いし純粋。


昼・・・TELが鳴った・・・電話


「はい」


「あの、こちら○○小学校のものですが、ブースケサンですか??」


「はいはい・・・」


「メイッコさんが怪我をして、迎えに来ていただきたいのですが」


「なに!!何があった?!」


「いえ、体育祭の練習でネンザを・・・」


「あぁなんだ、そんなことか。 迎えに行くから待ってろって言っておいてください」


「わかりました」



しかし困った・・・


迎えに行くにも足が無い・・・うんち



車は車検に出してて、おまけに代車は借りてない。


(仕方ない・・・歩きで行くか・・・)



距離にしたら1Kくらいだから問題ないが、オンブして帰れるかは微妙汗



で、メイッコに会った。



「ぶーすけく~ん!」


「またお前ムチャしたんじゃないか??」


「違うもん!○○君が押したから・・・」


「そうか。 でもこれくらいなら本番に出れるよな? 反撃してやれw」


と、悪魔な叔父w



そしてオンブして帰路へと・・・


河川敷を歩きながら、


「お? お前重くなったか??」


「もう! そんなこと聞かないの!!パンチ!


「いや、大人になっていってるなって意味じゃw」


「あはは、ぶーくんはずっと子供だねw」


「・・・・・・。」



でも可愛い。


大切な子だ。



父親がいないし、一緒にいるから余計に思う。



「命に代えても、この子は俺が守る」



子供は可愛いし純粋。

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

