四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2011年05月



掃除機でチ○コを吸った奴・・・


昨夜、友達とマージャンしてた。(1万勝ちw)


その時、高校のころの話になって「掃除機でチ○コを吸った奴」のことで盛り上がってたアップ



そいつ、普通の0721に飽きて新しいのを考えてたらしい^^;


そして思いついたのが「バキューム0721」


掃除機でチン○を吸ってみようというワケ・・・



で、イッたときのためにゴムを付けて準備OKグッド!


そしてERO本を準備し、掃除機へIN!!


ワクワクしながらスイッチをON!!


次の瞬間、彼の悲鳴が響きわたった・・・


びっくりした弟が隣の部屋から現れ、


「兄ちゃん!どしたの!?」


「ス、スイッチを切ってくれ・・・」


と、コンセントを抜いて鬼のマシーンは停止。



「何があったの??」


「いや、掃除してたらチ○コを吸い込まれてな・・・」



で、大事なムスコを確認すると、ゴムは引き剥がされ丸く跡がつき無残な姿にドクロ



こうして彼のバキューム0721は失敗に終わりました。



後日・・・


彼のオカンが、


「あんたー! 掃除機でコン○ームを吸うもんじゃあありません!!」


そう、痛みに掃除機に吸い込まれていったゴムの処理を忘れてたらしいw


俺の人生、一寸先は闇。


さっき家に帰って寝ようとしてたら、ウーハーがうるさい車が止まっててイライラしてた。


で、文句を言いに行こうと着替えて出動。



白塗りのベンツだけど、ホンマモンは音楽など流さないからガキだと判別。


何人かいるから一応ポケットに武器を忍ばせて・・・



「おいお前ら、もう少し静かにしてくれないかな??」


「あ、はい。 すみません・・・」


「いやいや・・・」



なんだこの感じ。


不戦勝だが後味悪しダウン



まぁなんだ・・・悪い奴らではなかったのだな。


ある意味俺の方が悪い奴かも汗



しかし空振りだった。




「結婚式は疲れるのに何でみんないくの?」


「結婚式は疲れるのに何でみんないくの?」


と、メイッコからの質問。



「何で疲れるって思うの??」


「疲労宴に行くって言うから」


「あぁ、なるほどな。 疲労じゃなくて「お披露」の披露のことだ音譜


「なるほど! さすがですな」


「おいおい、俺もう38だぞ?」


「38でも子供みたいだもん音譜


「なにおーー!!」


と、追いかけっこ。


そしてリビングの端に追い詰めて、


「ふふ・・・覚悟せいメラメラ


「覚悟がぶーすけくんよ・・・わたしの背後には何がある?」



ドS男の生きる道



「ま、まて! 俺のフリーダム(ガンプラ)に触るなよ??」


「仕方ない、引き分けね?」


「はいはい・・・」


「はいは1回!」


「へ~ぃ・・・」


「このガンプラを・・・」


「はい! はい!」


で、引き分けとなったw




まぁでもわからないでもない。


俺も、子供の頃に天気予報をみて、


「強風波浪注意報」を「強風さん、コンニチハ注意報」だと思ってたからね汗



子供の発送は、発想はおもしろいw


俺はいつからこんなに穢れたのだろう・・・

四国が梅雨入りした・・・


四国が梅雨入りした・・・



俺は梅雨が嫌いじゃダウン


この時期になると引きこもりになる・・・



この時期、元気なのといえば、「緑色でゲロゲロと鳴き、身体がテカった生き物」





そう!







ドS男の生きる道


「ケロロ軍曹、であります!」


知らない人は↓


【ケロロの動画、Youtube】

はぁ~~・・・

梅雨よ、早く明けろ・・・

パイレーツオブカリビアンの3D映画をみたのだが・・・


パイレーツオブカリビアンの3D映画をみたのだが・・・



ドS男の生きる道


こんなメガネをつける↓



ドS男の生きる道


俺は顔の彫りが深いので、ずれてずれて・・・


作品は「おもしろかったグッド!


3部作は失敗だったと思うね。



1作目は面白かったしDVDも持ってるけど、2・3は駄作。



今回のは外伝で楽しめたw



で、そのあとスーパー銭湯に行ったのだが・・・


身体を洗ってたら、隣に小学中学年くらいの女の子があせる


ドキドキしながらさっさと洗ってサウナへと。



すると、パパと一緒にさっきの女の子くらいのコが!


またドキドキしながら暑さに耐える・・・



メイッコのマムコ(マ○コ)は見慣れてるけど、他人のは目のやり場に困る。



(だがチビマムコには負けまい!)


と、サウナ対戦メラメラ


「ぱぱ、そろそろ出たい」


「そうか?」


(よし、勝った)


で、親子は水風呂へと。



そして俺は身体を流して風呂場を後へ。


その時、


「ぱぱぁ~~!」


もう一つチビマムコが登場汗


(3姉妹か!? 俺はジェットストリームアタック をくらったのか??)



(いやいや、3姉妹の子連れのパパだ。 奥さんに不幸があったのかもな・・・頑張れ、パパ!)



で、風呂を出て一服してたら3姉妹も出てきた、


「ママ~~音譜×3」


「綺麗に洗ったぁ~?」


・・・なんだこのオチ・・・



しかし、ロリなのもいるから、「お父さん、お母さん、気をつけてね!」

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

