四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2011年06月

名古屋あたりの迷い犬の情報を求む!


FC2動画をうろついてたらこんなのがあった↓


【迷い犬を探してる動画】



何か情報があったら連絡してあげてねグッド!


名古屋あたりの迷い犬の情報を求む!




そうそう、ヤケドにはオロナインを塗ってるから大丈夫!


心配してくれてありがとうアップ (ジンジンするけどガマンじゃ)



オロナイン塗って肉を食ってたら治るさっ。

持ち出して早く使ってみたいのだが、身体がこんなんでマニュアルを熟読・・・


注文してたデジタルビデオカメラが届いたアップ




ドS男の生きる道



【キャノン・HFM41】



持ち出して早く使ってみたいのだが、身体がこんなんでマニュアルを熟読・・・


そのとき、


「あー! ぶーくん何それ? 何?買ったの??」


メイッコに見つかった汗



「うむ、高千穂の準備だ」


「撮って撮って~~音譜


「まぁ待て・・・闇雲にいじって壊したらイカン」


「ちょっとだけ! ね??」


「仕方ないなぁ・・・」



と、撮影会が始まった汗



どうやら庭で水やりをしてるのを撮ってほしいらしいので、庭に行って蛇口をひねる。


「ほれ、AKBになったつもりで水やりしてなさい。 ちょっと顔を濡らしたりして」


「う、うん・・・」



と、水やりを始めたのだが様子がおかしい。


「おまえ、撮ってって言ったくせに緊張してない??」


「いいえ、緊張はしていません」


「って、敬語になってるぞ!?」


「す、すみません」


「あはははは!! デビューはまだだな、レッスンして出直しなさい」


「はい・・・」(まだ敬語汗



と、撮影会はあっという間にTHE END爆弾



しかしこのカメラいい。


もう一つ上のモデルのあって、1万高いんだけどこれで十分。



SDカードと予備バッテリーも購入したので「バッテリー4時間、メモリー9時間」に対応グッド!


これで長時間のプレイいや撮影にも問題なしw

熱々のラーメンを浴びてヤケドした男です・・・


こんばんは。


熱々のラーメンを浴びてヤケドした男です・・・



数々のお見舞いコメントありがとう音譜


みんな、大好きです。



※記事の最後に画像があるけど、グロいので苦手な人はスクロールしないでね!




そもそもの原因は「熱々のラーメン」・・・



ラーメンを作って食べようとして作って、リビングに持っていく途中で転んで浴びた・・・


裸だったので上半身を広くヤケドしたメラメラ



まだヒリヒリして、体液が出てきてる。




ではグロい画像を・・・












ドS男の生きる道


痛い・・・

誰か舐めて


ドS男の生きる道

ヤケドしちゃった・・・・




痛くて眠れなかった・・・





いまは皮を剥いでる・・・・





痛い・・・・・・・・・・・・・・・




誰か舐めてクラッカー

メイッコからのコメント。


メイッコからのコメント。



「ぶーくんのお友達のみなさん、心配してくれてありがとう。


ただの風邪なので大丈夫です音譜


これからもぶーくんと仲良くしてあげてね!」




・・・親か!?



ではこれから「玉子雑炊」を作りますグッド!


うちのは鳥そぼろ入りじゃw


(熱は下がったけどズル休みしてる)




そうそう。


[次回予告]


今晩の10時~11時まで「チ○コ、BEFORE-AFTER」をアメンバー公開予定。


ま、それまでにヒマがあったら通常記事も書くねひらめき電球

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR