四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2011年07月



生活を切り詰めてる俺らには贅沢なのだ!



今日はお休み。


で、


「晩飯、何にしようかなぁ・・・」って思ってたら、


「ぶーくん! すば!! すば!!」と、メイッコ。



(この子はソバをスバと言う。沖縄の人みたい汗



「よし、今日はスバ祭りじゃぁ~~!!」


「はい! 隊長!!」


と、チャリンコで出動自転車自転車



そしてスーパーに着いて物色。



「隊長! チャックが全開であります!」


「こら! もっと早く教えろあせる



と、ヘンテコな部隊がスーパーを徘徊・・・



「隊長! 自分、天ぷらをトッピングしたいであります!」


「よし! 安売りになってる食材をGETせよ!」


「ラジャーパー



で、手に入れたのが、



・キス


・エビ


・カボチャ



ナスは高かったのでスルー。



だが、スバはちょっといいのを・・・




ドS男の生きる道


生スバじゃ!(じゃ!)



大げさだが、生活を切り詰めてる俺らには贅沢なのだ!




そして出来たのがこれ↓




ドS男の生きる道



なんか、前からピンぼけだ・・・




ま、おいしくいただきましたとさw


無○正じゃ!


へいよーぐっつすっす


お久しぶり。




ちと忙しくて更新してなかった。



昨日は友達ファミリーと晩御飯割り箸


相変わらず子供達と遊びながら飲んでて酔った・・・



で、長女が、


「ぶーすけくん、今度みんなで一緒にお風呂に入ろ音譜


「いやいや、俺が恥ずかしいからプールか海にしよ」


「うん!」



・・・子供の言う事は突拍子もなくて困る。


すると長男が、


「ぶーすけくんタッチ、ぶーすけくんがオニね」



と、また鬼ごっこが勃発爆弾



しばらくして・・・


「みんな・・・タイム・・・酔いが回った・・・」



そうして夜になりましたとさ。



~動画コーナー~



【FC2のERO動画】



無○正じゃ!


これで熱中症対策だ!!



ドS男の生きる道


意味も無くバリィさんのバナー貼ってみたw




今日、前から欲しかった「霊感、いや冷感タオル」を手に入れた。




ドS男の生きる道


なかなか気に入ったサイズが無かったけど、やっと発見グッド!



早速首に巻いてみた・・・ひんやり、いい感じ。



で、干してたら、


「なんじゃこりゃ~!」




ドS男の生きる道


パリパリになった・・・



「なるほど・・・洗車の拭き取りに使うやつの仲間か」



なので濡らすと・・・




ドS男の生きる道


ふふ、戻った音譜



これで熱中症対策だ!!




で、調子に乗ってチャリに飛び乗り出動。



しかし、しばらくしてお腹の調子が悪く・・・(冷やしすぎ? 冷やしすぎた??)


ので近くの電気屋さんに駆け込みWCへと・・・



そして帰ろうとしたら!



ドS男の生きる道


チョッパーのかき氷器を発見!!



(ほ、欲しい・・・)


しかし過去の経験上あきらめることに。



ジュース絞り器にはじまり、アイスクリーム器にしろミキサーにしろ、最初の頃はメイッコと


はしゃいで使うものの、1ヶ月も経てばそんなものがあったことすら忘れる始末・・・



ルームランナーなんぞは今や「ハンガー」という定年生活を細々と送ってる。



しかし!!


みんなにも心当たりあるはずだ!


メイッコにチューされてドキドキした俺ってロリ??


メイッコにチューされた・・・



昼過ぎ、いつものようにリビングで寝てたら(俺の部屋は無い・・・)上に乗ってくる物が。


「おえっぷ! 上に乗るな!! 吐くだろダウン


「ぶーくーん! 大好き!!」



メイッコが乗っかってきた。・・・で、チューされた。



「どした? ついに壊れたか??」


「ううん! 自転車!!」


「あぁ、あれか・・・気に入ったか??」


「うん!!」


「前のは小さかったからな、スロットで勝ったからパーツ集めて作った」


「かっこいーー音譜


「そっか、そんなに喜んでくれたら俺もうれしいぞ。 でも降りて・・・」




で、そのチャリはコレ↓




ドS男の生きる道


ちょっとクールに仕上げてみたグッド!



6段ギアだから楽なはず。



俺的にはまだ納得がいってないので、


・ベルをスケルトンピンクに


・スタンドを黒に


・カゴを装着


の予定。




しかし・・・


メイッコにチューされてドキドキした俺ってロリ??


酔った・・・自分に・・・ウソ。


ああーー酔った。



みんな自分勝手すぎ。



読者のみんなで、子連れ離婚で再婚を考えてる、もしくはしてる人のアドバイス聞きたい。




「子連れでの再婚はどうなんだ??」



子供が男ならいいけど、メイッコのことになったら心配なんじゃ。




親同士はどうでもいけど、子供を巻き込むのは許さん。



頭遺体・・・熱がある・・・


おやすみw



プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

