四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2011年07月



なぜかドキドキする夏。


夏だ!海だ!EROだ!!



俺の大好きな季節がやってきたアップ



ドS男の生きる道


なぜかドキドキする夏。


女の子の防御力がガクンと下がる夏。


街には薄着のコがあふれ、海には水着のコがあふれ・・・



ありがとう!! ガールズ・ブラボークラッカー



君たちのおかげでヤル気が沸いてくる!(何の?)



ということで、(どういうことで?)海辺のERO動画を探してきた。



【FC2のERO動画】



あと、銀魂のプールの回。


【FC2動画から銀魂】




盗撮するレンタルパパ


(前回の続き)


いよいよメイッコの出番。


ビデオカメラを手に、「レンタルパパ」参上アップ



そして演奏を終え、後で迎えにくる約束をしてBYE BYE。



するとまた姉が、


「ちょっと待ってる間にうちのPCの調子を見てくれない??」


「もぅ・・・電気屋&レンタルパパかい!」



と、また家に戻りPCのメンテやらウィルスソフトのインストールなどを開始。



「これがこうで、ここをこうしてね・・・聞いてる??」


「うん、なんとなくあせる


(こりゃダメだ・・・)



で、迎えの時間になったので姉は娘を迎えに。



そして1時間程して帰宅。



「ぶーすけくーん、ビデオ撮ってたでしょ?」


「おう! バッチシよ!!」


「会場、撮影禁止だったんだよ??」


「マ、マジ?? 俺、盗撮??」


「うん。 逮捕だよ」


「あははは。 お宝映像GETじゃ汗


「もぅ・・・」



と、盗撮するレンタルパパでした。



その後、一緒にご飯を食べながら、


「そうそう! 私の学校、金賞だったよ!!」


「マジか!! 先に言えよ。 おめでとうクラッカーロケットクラッカー


「頑張ったモン」


「じゃあ四国大会に行くのか」


「ん??」


「なに? 金の上にプラチナでもあるのか??」


「あのね。 それぞれの学校の評価が、金・銀・銅・なの。 順位じゃないよダウン


「ってことは・・・金賞は?」


「16校」


「なんじゃそりゃーー! はしゃいだ俺のテンションを返せ!!」


「もぅ・・・」



と、盗撮&早とちりの日でしたとさ。


32インチのTVとブルーレイを持たされ、4Fまで階段を登る


今日は少し遠くに住んでる姉(バツイチ)の娘の「音楽発表会」だった。



2日前に、


「ブースケ、29日ヒマ??」


「ヒマとはなんだ、俺は年中忙しいの」


「おねがい! 娘の発表会に一緒に行って!」


「え~・・・だるい・・・」


「ね? ね? 娘と仲良しじゃん!」


「んーー・・・考えておく・・・」



で、昨日断ろうと思ってTELしたら、


「ブースケ君も来てくれるんだ!って喜んでたよぉ~!」


と、自動的に参加になってた汗


(吹奏楽なんぞ、ガラじゃないのだが・・・)



そして今日、仕方なく姉の家へと。


すると到着するなり、


「ちょうど良かったぁ~。 駐車場から荷物運んでくれない??」


「はいはい・・・って、おい! 何だコレ?」


「ん? TV」


「・・・・・」



32インチのTVとブルーレイを持たされ、4Fまで階段を登るドクロ


部屋に着くと汗でビッショリ。



「ね、ブースケ電化製品に詳しいよね?・・・」


「ったく!! 取り付けたらいいんでしょ。 つーか、今日はこれが狙いだったんじゃない??」


「えへへ音譜


「もう・・・俺はなんでも屋じゃないぞ・・・」



と、取り付けを済ませて会場へと出動。


到着すると、


「おーい! ぶーすけくーん!!」


と、メイッコ。(中2)


「頑張れよグッド!


「うん、見ててね!」



可愛い。


しかしこのコも姉の様になるのかと思ったら、背筋に寒気が・・・




(ちょっと長くなるので続く)



このブログが削除されたら「S男ブースケ」で検索してね。


はい、「キジ・サクジョ・オ」です。




記事の削除、もう慣れてきた。


あとはアカウント停止が危ないだけ。



このブログが削除されたら「S男ブースケ」で検索してね。





今日、いつものように買い物に・・・


で、WCに行ったら「大」の方から着メロ音譜



AKBの「カチューシャ」だ。




会話の内容は痴話喧嘩みたい・・・



「だからお前はなー!」


「・・・」


「会ってただろ?? あいつと」


「・・・」




・・・可愛い着メロにその内容?


しかも「大」をしながら??




そういうPLAYなのか?・・・


矯正パンツの効果なのか?


自宅で履いてるだけの骨盤ダイエットパンツ


この前、姉が買ったルームパンツ。




ドS男の生きる道



これの効果なのか、「肩こりが軽くなった」らしい。



俺はもともと肩こりが無いので関係ないけど・・・




中2のメイッコがいるんだけど、その子も肩がこるらしいから、


今度スロットで勝ったら買ってあげよう。





自分用の矯正グッズで気にいってるのはコレ↓



ドS男の生きる道


アディダスのインナーシャツ。



これ、結構高い汗



でも背筋が伸びて気持ちよいw



おっと、そろそろ出勤じゃ。


夜、時間があったら更新するね~グッド!


プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

