四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2011年10月



いまばりゆるきゃらバリィさんに初めて会った。


俺がバリィさんと出会ってからかなり経ったけど、今日やっと会えた。



ドS男の生きる道


横向きじゃないと通れないw


支えてるのはバリィさんのママ。


扉を持ってるのは知らないガキ。




で、出てlきて写真会。



ドS男の生きる道


友達の子供。



俺はというと、バリィママに夢中ラブラブ



会話したかったけど撮影会で忙しそうだったからあきらめた・・



(バリィママ。 綺麗な人だよ)




で、カレンダーをGET!



ドS男の生きる道




みんなーー!!



バリィ&ママ&イヨノ助に票を集めてけれーーー!!





ドS男の生きる道



俺はチャリが好き。



なんかゴキゲンな動画を発見w

段々とワンコがバテてきてるのが可愛い音譜


今日もチャリに乗り仕入れへと出かけてた。

で、ショッピングモールに着いたのだが、トイレに行きたくなった。(大)


チャリを停めて、トイレに行くと「掃除中」・・・


和式は空いてるのだが、俺は洋式でゆっくりするのが好きなので移動を。


そして反対側にあるトイレに辿りつくと「故障中」・・・

和式は空いてるのだが、また移動。


2Fのトイレに辿りく頃にはちょっとヤバイ感じになってきたあせる

で、入ると「使用中」・・・

(誰だ! 早く出てくれ。 俺のは出るなよ!!)


しかし出る気配が無いので3Fへと向かう・・・


(ヤバイ・・・なんかヒクヒクなってきた・・・耐えろ! 俺のケツ!)


3Fに着く頃には歩き方が不自然に・・・

(危ない! 生まれそうだ・・・ちょっと立ち止まろう)


と、商品を見るフリをしながら全神経をケツの穴へと集中ダウン

そうして山を越えたので急いでトイレに!


辿りつくとそこには「快楽へのドア」が、いらっしゃいと言わんばかりにOPEN。


もうズボンを下げながら鍵をかけ座る。


バンザーーイクラッカー

この上なく安産だったよ。

チャリに謎の下着が・・・


仕事に出ようとチャリの所に行くと、サドルに何かが引っかかってる。



「なんじゃこりゃ??」


と、手に取るとブラジャー・・・使用済みの感じ・・・(匂ってないからね!)



どう見ても姉のではない、もちろんメイッコに関してはブラなど着けない。



(一体なにが起きたの?)



ドS男の生きる道


「誰かの陰謀で、俺を「下着ドロ」にさせる気か!?」



だが、そんなことをして得をするヤツなどいるわけないしなぁ汗



とりあえず近くの電柱に引っ掛けておいたが、何か謎が残る出来事だった・・・


病院に行くのは嫌いなのだが・・・


みんなもそうだろうけど「俺は病院嫌い」・・・



でもメル友がツッコんでくるのでシブシブ出頭した。



「ん~。 くっついてますね、月曜にまた来てください」


「え、またですか?」


「糸を付けたまま生活する気ですか?汗


「あ、はい。 また来ます・・・」


「お大事に」



そして会計にいくと可愛い子を発見!


(そうそう・・・こういう楽しみが無いと・・・)



「では350円になります」


「おぉ、今日は安いですね!」


「消毒だけでしたので汗


「じゃあ1000円で」


「はい、ではお大事に」


「また来週来ますね」


(おいおい、キャバクラの会計のやりとりかい!)



と、ささやかな余韻に浸りながら帰ってきた。




「はぁ~・・・今日も仕事か」



と、ニュースを見てると!



「愛知県で小学生39人を乗せたバスが転落して・・・」


なんと!!



でも不幸中の幸い。


子供達に死者はなしとのこと。(運転手には悪いが・・・ご冥福をお祈りします・・・)




俺の周りにはメイッコなど子供が多いから、幼い命が奪われるのは耐えられない。



で、リビングで遊んでるメイッコをじっと見てると、



「そうだ! ぶーくん、病院いったの!?」


「あぁ、さっき行ってきた」


「ぶーくん一人の体じゃないんだからね!」


「はいはい」



ったく・・・。


(この子は彼女か!嫁か!?)


バリィさんの焼鳥丼はGETしたのだが・・・


バリィさんの焼鳥丼をいち早く買いに行き、限定バッジをコンプしようと、


AM1:00にサークルKへ出動自転車




(おや? 無いなぁ・・・)



しかし店員に聞くのも恥ずかしいからUFOを買って帰った汗



(早すぎたか?? ってか、コンビニなんか何時から先着だよ!!)



で、UFO食って終身。


いや、就寝ぐぅぐぅ





そして起きたら昼!!



「しまったぁーーー!! 出遅れた!!」



と、サークルKに行ったら・・・




(あった・・・バリィさんの焼鳥丼・・・)



早速購入してレジへと。



「お箸はどうしますか?」


「あぁ、家で食べるからいりません」


「ありがとうございます」



で、家に帰っていざOPENクラッカー



ドS男の生きる道




(おや? バッジはどこ? 食べたら底にあるのかな??)




ドS男の生きる道


そんなわけないわいね。




・・・どうやら遅かったらしい・・・・



でもおいしく頂きました音譜




また明日リベンジじゃぁーーー!!


プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

