四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2011年10月

誤解を招いてすまぬ。


バイバイというので誤解を招いた汗



休止というのは「ちょっとオヤスミ」という意味。


コメ、メッセ、メールをいっぱいありがとう!



楽しみにしてくれてるみんながいるのを再確認したよ~!



ちょっとついでに記事投稿。


・・・・・・・


この前、バリィさんに会いにいったあとに友達とブラブラしてたら、偶然お祭りに遭遇アップ




ドS男の生きる道



高知県の「よさこい」を踊る祭りらしい。


俺らも祭りのムードに便乗してBEERを乾杯ビールビール



かわいい子がいっぱいいた。




ドS男の生きる道


そしてヤンキー踊り子を激写!



ドS男の生きる道



そしてバリィさんのレアアイテム、「買い物ポイントを貯めたらくれるクリアファイル」をGETグッド!



ドS男の生きる道



夕方には2人とも出来上がってました・・・


報告

休止。



バイバイねパー

病は気から


脳神経外科に逝ってきた。


【理由はコレ】




MRIを撮って、ドキドキしながら待機・・・



で、呼ばれて診察室へと連行される。



「では体の検査をしますね」


「はい」 (ドキドキ)


「頭を動かさずにこれを目で追ってください」


「はい」 (ドキドキドキ)


「ではこれは聞こえますか?」


「はい」



などと、カッケやらの反応を審査。



「では、結果からいいますと、」


「はい」(ドキドキドキドキ!)


「至って健康です」


「はい??」


「いや、体の反応も正常ですし、脳にも問題はありません」


「み、水は・・・」


「これくらいは誰にでもあります。 頭を打ったというので、その医師は検査を薦めたのでしょう」


「は、はい・・・」


「ではMRIの結果の説明をしますね」



と、自分の脳の断面図の説明を受けて帰った汗




何? この肩透かし感・・・



まぁ、元気で良かったのだが。


自転車の無灯火は5万円以下の罰金



ドS男の生きる道


今、俺はハワイのビーチでビールを飲んでいる。



やはり海はいい!


ビールもすすむってもんだアップ





「・・・・くん・・・・」


「・・・・・・ぶーくん!起きてよぉ~。」




ベタな夢オチ汗



「何だ、いいところだったのにぃ~」


「ねぇねぇ!」


「はいはい・・・」


「自転車はなんで左を走らないといけないの??」


「メリットが多いから・・・」


「メリットって??」


「ん~、車が左を走るでしょ? 正面衝突を避けたり、左右確認は→見てからだから発見されやすいの」


「ふぅ~ん」


「まだ理由はあるけどね・・・ぐぅぐぅ


「道が見えてるのにライトを点けないといけないのは??」


「ん~・・・まず間違ってる。 ライトの役目は前を照らすことではなく、周りに自分の存在をアピールすること。


それで無駄な事故を減らしたり、人に迷惑をかけないようにするの。 だから君のにはメインライトとフラッシュ


ライトを付けたんだ」


「ほほぉ~! さすが音譜


「ちゃんと点けろよ。 5万以下の罰金がくるぞ」


「ごまんーーー!!」


「お年玉、無くなるでしょ・・・ぐぅぐぅ


「ガクガク、ブルブル叫び




と、チャリに乗って出かけていった・・・



ドS男の生きる道

メイッコのチャリ。



何か「爆裂号」と名付けてる汗



【自転車の法律】


【自転車保険のランキング】



俺は自動車保険に自転車保険が付いてるよ。


バリィさん、大阪に潜伏中。


今、バリィさんが大阪に潜伏してるよ~!


【詳しくはココ】



クマモンとタイマンするらしい。(ウソ)



近くの人、時間があったら見にいってねグッド!




俺は愛媛から見守ってる。



あと、投票も協力してね~!



ドS男の生きる道


「みんなの票をオラに預けてけれぇーー!!」


プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR