四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2011年12月

ついこの前、大晦日だったような・・・


今日は早くも大晦日。



なんか、ついこの前大晦日だったような・・・


うかうかしてるとあっという間にジジイになるな。


ってかもう棺桶に半分入ってるからねぇ・・・汗



で、今夜は知り合いがフグをくれるので鍋の材料を買いにいった。


スーパーにつくとトイレに行きたくなったので直行。(大)



そして便座に座ろうとしたらドアの向こうから子供の声が。


「あぁ~、ウンチもれるぅ~・・・」



俺も戦闘態勢だったのだが、ここは大人の余裕を見せてやろうとズボンを履き直し、


「ぼく、先に行きな」


と。



子供は会釈をしながら戦場へと向かった・・・



そして3分経過・・・



5分経過・・・



(おいガキ! 俺の存在を忘れて快楽のトリコになってないか!?)



10分経過・・・


普段かかないような汗が出てきた・・・


全神経をケツの穴に集中し、押し寄せる便意と戦う。


(クソガキ! 早くしろ!! 大晦日に伝説を作らせる気か)



ジャバー・・・ガチャ。


「ありがとー」


「大丈夫だったか?」


「うん」



と、立ち去ったのを確認した瞬間突撃!!


鍵をしめながらももうパンツは脱いでる。



そして訪れた安らぎの瞬間。



この空間においては大人の余裕なんぞ微塵にも感じさせぬ。



みんな、やせ我慢はほどほどに!



(↓姉の頼みなのでリンクを貼らせてね)

花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!

中国のAK98って何だ・・・


今朝、震えながら目覚めた。


「さむっ!!」



どうやらリビングにてパンツ一丁で寝てたらしい汗


長期読者の諸君は知っているだろうが、俺は仕事から帰ると2Fに上がるのが面倒なのでリビングで寝る。



急いで服を着てTVをつけてウトウト・・・


すると、


【Youtube AK98】



なんじゃこりゃ。


メンバーに突撃取材をしたら、


「AKBっていうのは知りません」


「AKBっていうグループ、後から知りました」


とか言ってた。



で、この子らには持ち歌は無いらしいのでプロデューサーに理由を聞いたところ、


「パクられたら嫌だから」


とのこと・・・汗



まぁいいけど。



などとしてたらなんか体に悪寒が!


熱を測ると38・6℃。



急いで薬を飲んで永眠ぐぅぐぅ



熱をだすと、メイッコがオモシロ半分で「看護師ごっこ」を始めるので見つかるわけにはいかない。



で、夕方まで寝込んで復活!!



仕事しなくてはパンチ!


年末パトロール強化中


昼過ぎ、オイッコからTEL。



「ブーくん今ヒマ?」


「ヒマというほどではないがどうした??」


「友達の自転車のチェーンが外れて、工具がないと無理みたいなんだけど・・・」


「今どこ?」


「んーと、○○の近く」


「10分で行くから待ってろ」


「うん!」



と、その会話を盗み聞きしてた者が一人・・・メイッコ・・・


(影からこっちをじっと見てる)



「ぶーくん、どっか行くの?」


「うん、ちょっとね」


「さっきのTくんでしょ??」


「うん。 チャリの修理にね」


「あたしも行くーーー!!」


「おとなしくしてるんならいいけど・・・」


「はい! 隊長!!」


「・・・・・」



で、まぁ出動。



10分ほどして合流。


「うお! デコボココンビで来た!!」


「誰がデコボコだ。 ってかお前にも同じ血が流れてるんだぞ」


「げーーー」



そして5分で修理完了グッド!


「じゃあな!」


「ありがと~!」


と、車に乗り込み帰宅。



「ぶーくん、パトロールしようよぉ」


「ん~、少しならいいけど」


「よし! じゃあ近見山にいこ音譜


「おいおい、近見山に行っても人っ子一人いないぞ汗


「山奥で困ってる人がいるかもしれないじゃん」


「ま、いっか・・・」



で、パトロールという名のドライブ開始。


山頂からの景色↓



ドS男の生きる道


反対側↓



ドS男の生きる道


遠くに「しまなみ海道」が見えるね。



その後、ついでに晩飯の材料を買って帰った。


サンタのバイト代、¥100・・・


クリスマスの日、仲良しの友達の子供達にプレゼントを配ってまわってた自転車



ドS男の生きる道


「メリークリスマス!」


「ぅわ~、ぶーくん音譜


「はい、これ。 そこでサンタさんに渡すように頼まれた」


「やった~!! ありがとー」


「じゃあ、風邪ひかないようにな!」


「はぁ~い」



2件目。


「メリークリスマス!」


「あ、ぶーすけくんだ。 じてんしゃ寒くないの??」


「寒いに決まってる。 ほれ、プレゼント」


「うぉーー! やったーーー!!」


「飯食ってから食べろよ」


「うん!!」


(あの調子じゃ、即食うな・・・汗



で、3件回って帰宅すると・・・



ん??



ドS男の生きる道


道に何か光るものが。


近づくと、



ドS男の生きる道


¥100拾った。



¥100は届けなくていいのでポケットにしまった音譜



クロネコヤマトがサンタだった。


広島の友達に荷物を送るためにクロネコヤマトに行った。



で、送り状をプリントしてたらプレゼントルーレットとやらになったので、


STOPボタンを押したら何かが当たったクラッカー



で、店員さんがくれたもの↓



ドS男の生きる道


中を開けると・・・



ドS男の生きる道


なんかゴキゲンなものをいただいたぞ!!




そして帰って動画を見てるとなつかしいのがあったのでUP。


【人魚の森】



不老不死になった人間が、元の体に戻るために何百年も旅する話。


プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR