四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2012年03月



アフィリエイトは作業量と継続と勉強の塊


姉がブログを始めた。 (遅っ!)



どうやら小遣い稼ぎをしたいとのこと。




だが俺は経験上知ってる。


アフィリエイトってブログに広告を貼ったからといってお小遣いにはならない。




1.訪問者がある


2.読者の欲しいのものを探す


3.商品を気に入ってくれたら、買ってくれて紹介報酬が入る




この流れが出来ていないとお小遣いにはならん。




まず姉は無理じゃ・・・汗(俺のブログに貼れとのことだったし)



・とにかく継続力が無い


・あきらめが早い (ってか飽きっぽい)


・簡単に稼げると思ってる





この3つですでにアフィリが出来ない要素は十分。




まぁ、これから教えていくから、姉のページでいいもの見つけたら何か買ってやってあせる






俺は相変わらずだけどw




姉ブログが見せれるようになったら公開するねグッド!





ただ・・いつになるやら・・・・





アフィリしてみたいけど解らない人は気軽にメッセして。


無料のも色々あるから。




オナラの使い道はそれぞれ


昼間、メイッコとアニメを見てた。


【崖の上のポニョ】




で、感動シーンでちょっとオナラを漏らした。



「ポニョ~、良かった、ん?? ぶーくん・・・ナチった?」


(俺らの間ではスカシッ屁とナチると呼ぶ。 ナチスドイツが毒ガス兵器を使ったからだ)



「う、うん・・・」


「もう!! いいところなのに~~」


「なになに、最近では3D+臭いの劇場も出来てるらしいぞ!」


「でもオナラの匂いはいらないよぉ~」


「バカ者! オナラの臭いは人を笑わせるのだぞ!!」


「でも・・・感動シーンじゃあ・・・」




確かに。


映画館で感動シーンにナチったら処刑されるね・・・


指切り・・・


(出血が苦手な人は見いないでね)




今日、友達に頼まれてた自転車が届いた。



で、パーツの組み換えをしてるときに手を切った。




ドS男の生きる道


だくだく血がでてくるので止めてみた。




ドS男の生きる道



今日も俺は元気グッド!



スカイツリーの予約がパンク状態・・・


スカイツリーの展望チケットを買おうとネットに入ったのだが・・・



何時になってもアクセスできん爆弾




ん? 何で愛媛の俺が予約するかって??



ふふ・・・オークションに出して一儲けよグッド!


まぁ当たらないだろうがね。



もし当たったら読者には定価で譲るよクラッカー





話は変わるが。



中2のメイッコが思春期のせいなのか反抗的になってきた。


成績が悪いのを注意してたら、


「ブーくん、面倒くさい」


とか言ってきた。




小学生の頃は可愛かったのにな。


オレは腹立ったから絶交状態だ。




今一緒に住んでるメイッコもああなるのかと思ったら・・・



まぁ仕方ないが、道徳はしっかりしないとあの子らの将来に関わるな。




叔父のひとりごとでした。





~おまけ~


【FC2えろ動画】


【えろじゃないよ。 歌 てるてる坊主】

人のフリみて我がフリ直せ!!


昨日、冷凍庫の中身を捨てて一段落。


【冷凍庫が壊れた記事】



で、仕事中にバイトのK子が、


「あー、ムカつく・・・」


とつぶやいてた。



「またあの客か?」


「はい」



そのお客さんをSさんとしておこう。


SさんはK子がお気に入りなのだが、K子は大嫌いらしいパンチ!



別に悪い人ではなく、どこが嫌いって訳ではないのだが、生理的に受け付けないらしい。



・話し方


・仕草


・服装



とか、嫌になりだすとどんなところも目についてムカつくとな汗



K子は仕事だから会話はしてるが、嫌われてるのも知らずに楽しそうにしてるSさんが不憫で仕方ない・・・


でも人間同士、いろいろあるから・・・




は!!!


キャバクラではしゃぐ俺もヤバイ!!!



人のフリみて我がフリ直せとはこのことか!!!


プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

