四国は愛媛今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2012年06月

ユニクロにてチョッパーのステテコを購入


ユニクロにてチョッパーのステテコを購入クラッカー



ドS叔父とメイッコの生きる道


部屋着にするのだが、メイッコに取られるのは時間の問題かも・・・


まぁ、あの子が履いたらズボンだな汗



で、夕方メイッコからTEL。



「ぶーくん大変、お風呂が壊れた!!」


「どんなに!?」


「お湯が出ないの・・・」


「爆発とかじゃないよね爆弾


「うん」


「じゃあ今日は神田川だ」


「やったぁ~! 久しぶりだ音譜


「もうすぐ帰るから待っててね」


「うん!!」


(俺らの言う神田川とは銭湯に行くことである)



で、帰宅して歩きで出動。



「あなたは~もう~わすれたかしらぁ~・・・」


「お!? 美味くなったな合格


「えへへ」



近いのであっという間に到着。


「じゃあ出るとき声かけるからな」


「うん」



そしてじーさんだけの風呂に突入波


(・・・相変わらず熱い・・・じーさんら、マヒしてんじゃねーの!? ってか息してるのか??)



熱い!! ちんちんが真っ赤だよ。


なので出て体を洗う・・・くもり



「おーい、ぶーくん!」


「なんだ?~」


「体ちゃんと洗うんだよ」


「わかってるって!」


「ちゃんと歯磨きするんだよ~」


「君はドリフターズか! カトちゃんか!?」


「志村」


「わかった、じゃあケンさんそろそろ出るよ?」


「あんだって~?」


「だから、そろそろ出るから」


「あんだって~??」


「じゃあな!」




そして脱衣所にてコーヒー牛乳を飲みながらメイッコ待ち・・・



「ばーちゃん、あれが出てきたら教えてね」


「あいあい・・・」



・・・10分ほど・・・


「おいブー君、メイッコさん出てきたよ」


「OK。 外で待ってるって伝えておいて」


「あいよ・・・」




また待つこと10分・・・汗



「おまたせ、ぶーくん音譜


「ああ、待ったよ待った。 これだから女は・・・」


「いや、おばちゃん達と会話がながくなってね」


「はいはい、帰るぞ」


「うん! わーかーかぁーあった~あのころ~・・・」


「これこれ、君はまだ小学生でしょ汗


「あは! あ!! ぶーくん、屋台!」


「うん、寄ってくか?」


「・・・ラーメン食べたい・・・」


「イイヨ!グッド!(スリムクラブっぽく)」


「やったクラッカー


「俺、BEER飲んでもいい?」


「イイヨ!グッド!




ドS叔父とメイッコの生きる道


俺はおでんとBEERビール



メイッコは中華そばラーメン



ドS叔父とメイッコの生きる道


で、また一緒に神田川を歌いながら帰宅。





29日にガンダムホテルがOPENするのだが・・・


29日にガンダムホテルがOPENするのだが、いまいち魅力を感じない汗


【ガンダムホテル】



高いし、なんかガンダム関連の絵を貼っただけのような気がする。


つーか、マニアのハートを揺さぶる演出が無い。



ガンダムフロントのチケット付きって言ったって¥1000じゃん・・・


【ガンダムフロント】



ガンダムフロントはいいねグッド!



こっちはマニアの気持ちがわかっちょる。


ポイントサイトをバカにしてたが、結構貯まる


ポイントサイトで遊んでみたら結構簡単にポイント貯まる。


【ポイントドリーム】



友達の勧めだが、暇な時にクリックしてたら飲み代くらいにはなるよグッド!



あと、お勧めのツールが「ロボフォーム」


面倒なフォーム記入を自動でしてくれる。



【ロボフォーム】





さてと。


メイッコと最近見てるのがこれ↓


http://youtu.be/26FtnyV8SYY

八幡浜チャンポンの旅ログの続き


(八幡浜チャンポンの旅ログの続き)



さて、メインのちゃんぽんを食いに行く車



前日ネットで調べた「丸山ちゃんぽん」だ!


ナビが無いので迷子になり、地図を手に入れるべくフェリー乗り場へ行きGETグッド!


あとは問題なく到着。



ドS叔父とメイッコの生きる道


「M! お前の苗字と一緒じゃね!」


「お前、ブログで書くなよ!」


「わかってるって!!(わかってない)」



そして3人とも特製ちゃんぽんなるものを注文。


「客、俺達だけだけど・・・」


「まぁまぁ」



で、程なくして出てきたぞラーメン



ドS叔父とメイッコの生きる道


「ふむ・・・あっさり醤油味だな」


「だね」



そこでグルメレポーターMが、


「いや・・・これじゃない・・・まぁ美味いけどこれではない・・・」


「そっか? 美味いぞ?」


「もう一軒行くぞ!」


「マジか!?」


「おう!」



で、店を出て歩いて100M・・・「ロンドン」に到着汗



ドS叔父とメイッコの生きる道


Mは食う気満々・・・Dちゃんなんぞはメニュー見てる。


「マジで行くのか!? おかわり状態だぞ!?」


「おう」


「OK・・・」



で、ちゃんぽん再び。



ドS叔父とメイッコの生きる道


おえっぷ・・・こいつらイカれてるよ・・・


(俺は味見程度で注文はしなかった)



「うん! これこれ!」


「だねぇ」


「さっきのはちょっとあっさりしすぎたね」


「確かに」


「まぁ好みもあるけどな。 ブースケはどうよ?」


「そうだなぁ、さっきのがAKBでこっちは熟女って感じ?」


「そうそれ!!」



大丈夫か!? 3人組よ・・・




そして店を後にし車へ戻る車



「時間あるから帰りに大洲城に寄ってもいい??」


「イーヨッ!グッド!」×2




で、到着。



ドS叔父とメイッコの生きる道


「思ったより大きいなぁ・・・」


「その言葉、女に言わせたいな!」


「だね」




しばらく歩いて天守へと。



ドS叔父とメイッコの生きる道

「たのもぉーーー!!」


「たのもーーー!」



すると門番が現れたので、500両を握らせて入城。



なんかジオラマがあった。


俺、実はこういうの大好きなのでしばらく見入ってた。



ドS叔父とメイッコの生きる道


そして急な階段を登り天守閣へと。



ドS叔父とメイッコの生きる道


あいにくの天気だったけど楽しかったグッド!




「Dちゃん、あの階段ミニスカだったら丸見えだねぇ」


「本丸だけに丸見えやぁ!」


「・・・お前ら一回病院行け・・・」




そして帰路へと・・・車



途中、「道の駅ふたみ」に立ち寄り、土産にジャコ天をGET!


ここは夕日が綺麗で、恋人たちのメッカだ。



ドS叔父とメイッコの生きる道


恒例のソフトクリーム。



ドS叔父とメイッコの生きる道


中年3匹、恋人たちのメッカで並んでソフトクリーム・・・


いいのか、おい!!





で、帰宅車

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR