四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2012年07月



子供が遊んでくれるのは小学校まで・・・


ひさしぶり!!



昨日ポストを覗いてみると、子供から俺宛てに手紙が・・・


なんじゃこりゃ!?




ドS叔父とメイッコの生きる道


・・・どうやら姫(友達の娘)からみたいなのだが・・・俺にか?汗



開けてみると、



「ぶーすけくんお元気ですか? しばらく会ってないから手紙を書いたよ。


わたしは元気だよ。 絵もかいたよ」


みたいな感じの内容。



(どしたの姫?汗




そして二人が手をつないでる絵に空欄のふきだしがあり、


「しつもん。 わたしたちは何ていってるでしょうか?」


と・・・。



そりゃこの状況では、


「暑いねぇ」


「そうだねぇ」


などとは答えれまい汗



で、便箋を持ち出して返事などを書き、同じような絵を描いたふきだしに、


「ぶーすけくん、姫のこと好き?」


「もちろん、だいすきだよ」


と、恥ずかしいセリフを答えにしてポストに放り込んだ。



その後友達にTELしたら大笑いしてた・・・



小5に翻弄される39歳の暑い夏晴れ






アダルト18禁出会いデコメ色々集めたリンク集旅行/地域

夏休みを謳歌するものは後半に泣く


昼、寝てるとメイッコがダイブしてきたドンッ



「おえっっぷ! 何なんだ!?」


「あそぼ音譜


「君、学校は・・・ぐぅぐぅ


「な・つ・や・す・みラブラブ


「じゃあ宿題でもしてなさい・・・ぐぅぐぅ


「ぶーくんが寝てる間に終わらせたもん」


「ゆ、優秀ですな・・・ぐぅぐぅ


「あそぼ! あそぼ!!」


「あーーもう!! 学校のプールとかで泳ぎ狂いなさい! 俺なんて唇が紫になるまで遊んでたぞ!」


「つまらないもん・・・。 ぶーくんと遊ぶほうがおもしろいもん・・・」


「とかいいながらサーティーワンのアイスを狙ってるんだろ?」


「う・・・さすがはぶーくん・・・キャンペーンを知ってたの?」


「ふふふ、俺を甘く見るなよ。 世界は俺が回してるのだ!!」



と、またおバカ家族が出動した自転車



「あっちぃ~~・・・」


「汗だくだぁ・・・」


「いいか? その先にあるご褒美を倍楽しめると思ったらこれくらい」


「うん」


「水分補給はしっかりしろよ! 熱中症になるぞ」


「了解しました!!」



そして到着すると・・・


[改装中のため臨時休業]




「帰って車に乗って○○にでも行く?」


「うん・・・チーズケーキパフェ・・・たべたいな・・・」


「おい、しっかりしろ!! 家までの辛抱だ」


「ホットケーキも・・・」


「わかったから帰ろう、じっとしてても汗が溢れる」


「うん!」



そして帰宅し、車に乗ってちょっと遠いところのレストランへ行きましたとさ車



~銀魂・夏っぽいの~


ラジオ体操のロマンス。


銀魂 第189話「ラジオ体操は少年少女の社交場」



ビオレのCMがマダオって聞こえるのは俺だけ?


銀魂 第188話「観察日記は最後までやりきろう」





着メロNewカテゴリ分けリンク集着メロ派遣バイト着メロ

海猿・ブレイブハーツ・を観てきた感想


朝、葬式に行く準備をしてたらメイッコ参上。



「ぅお! どしたのそんな恰好して!?


「ん? 葬式に出るから喪服を来てるの」


「見慣れないからドキドキするじゃん」


「そっか?」


「写メ撮っていい??」


「おいおい、パー子かぺーか!」


「よし、待ち受けにしよ」


「こら!縁起悪いからやめなさい汗


「お、Dちゃんが迎えに来たよ」


「じゃあ行ってくる」



と、間もなく葬儀会場に到着。


友達らも集まってるようだ。



そして滞りなく終了し解散。



俺とDちゃんとMは昼飯で蕎麦を食いに行きエネルギー充電割り箸



「さて、何かする??」


「映画でも観にうか!」


「俺はパス、お前らだけで行ってこいや」



と、俺とDちゃんとで行くことになったのだが、まず着替えてから集合することになった。


(喪服で映画館には行けまい・・・)




観たのは海猿・ブレイブハーツ。


そして感想は・・・



見やすい映画だねグッド!



ちなみにブレイブハーツとは勇敢な心たちという意味。





この先はネタバレ的な内容になるから見てない人はここでやめるべし!







↓注意・ネタバレあり↓







俺はダイブマスターなので潜水の知識はある程度あるのだが・・・


まず無理なことが、



・水中で酸素を吸引すると中毒を起こすので吸ってはいけない。


ダイバーが背負ってるタンクに入ってるのは圧縮空気。



・酸素パックなんぞ水圧で破裂する。



・深深度から浮上するときは減圧が必要。



・水浸60Mのところでパニックを起こさない人はまずいない。




おまけ。


・最後、隊員2人の立ち位置が逆になってる・・・



わざわざ映画館に行く必要はないかと・・・あくまで個人的な感想ね!




派遣バイト詩/日記その他個人/趣味車/バイク

親孝行は行動に移してこそ真価を発揮する


友達のお父さんが亡くなった。


明日、葬式に行く予定。



思えば俺らの周りもそういう時期になってきたんだな。


俺の親父は72歳になるし・・・



親孝行らしいことは何一つ出来ず、未だに心配をかけてばかりの日々。


何かしたくても何をしていいのかわからないと逃げてばかり。



考えてても行動に移さないと意味ないから何かを始めよう。




Y君のお父さん、ご冥福をお祈りいたします。





出会いカテゴリ別の最新リンク集映画/音楽携帯情報教育/教養

DV旦那との離婚が成立したらしい


前に書いてた記事のDV旦那と離婚が成立したらしい。


【前の記事】



被害者は子供だね。


まぁ子供には手を挙げてないらしいからそれが救い。


また遊びにきて木琴を聞かされたら困るが・・・





話はちょっと変わるけど、俺の後輩の女の子。


小学生の時に変質者に遭って、それから今も知らない男の人に触られると吐く。(変なことはされてないよ)




男は女を守らねばいけないのに何だ?



いじめ問題もそう。


ガキが教員になって、子供や親に嫌われないように振舞ってるだけ。



あげくのはて、教員が盗撮だのっていうこの世の中。



聖職者はどこまで堕ちた?



お前らみたいなのに、おちおち子供を預けれないぞ!




俺の友達の子供やメイッコに降り注ぐ火の粉があったら俺が暴れてやる!




元ヤンの血が騒ぐ・・・





映画/音楽教育/教養携帯情報占いアダルト18禁
プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

