四国は愛媛今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2012年10月

きゃりぱみゅ食わず嫌い王


はい、こんばんはパー



今日は何事もないので動画を貼ってみた。



動画:食わず嫌い王決定戦  きゃりーぱみゅぱみゅVS渡部篤郎



これってスマホでも見れるのかな??



後で確認してみよう目




そういえば鉄拳のパラパラ漫画が話題になってるみたいですな。



こっちも貼ってみようか・・・





ん? ちょっとでかいがOKだ。


さて、では確認してみよう!



あれ?



ドS叔父とメイッコの生きる道


ん~~・・・。



どちらかが問題ありみたいだが、どっちなのかわからんので鉄拳を文字にしてみた。


【youtube】


よし!



いや、こっちは携帯では見れないらしい汗



すまぬ!!



子供は意味もなく踊り始めて最後は転ぶ


最悪の事態が起きた・・・


パンダアップデートのお蔭で、今まで学んできた知識が無駄になった・・・


(解説) アフィリエイト(小遣い稼ぎ)をする上で必要だったノウハウが崩壊した。

     簡単に言うと、検索エンジンの仕様が変わってしまったということ。




で、途方に暮れながらメルマガをチェックしてると!


ドS叔父とメイッコの生きる道

田窪さん(トップアフィリエーター)の動画を配信してたので早速取り寄せて見たグッド!



これはいける!!


しかしまだ2回目(全4回である)なので次が待ち遠しい。



アフィリエイトに興味がある人は必見の内容だよ!(無料)



【10ミニッツ・動画】





さてと本題へ。




昼過ぎ・・・


強烈な二日酔いによりゾンビ化してたら元気なガキが参上・・・汗



「ねぇ、ぶーくん!」


「・・・・・・・」


「ぶーくん!」


「・・・・・・・」


「こちょこちょこちょ~~音譜


「うわぁ! やめれ! 俺は今ゾンビ化してるの」


「どこか行こうよぉ~」


「ゾンビは外出できません」


「ねぇ~~音譜


「ゾンビは話せませんのであしからず・・・」


「もう! ばかぁ!」



去っていった。


彼女か汗



すると携帯が鳴ったので出ると、


「おやおや? ゾンビのくせに携帯いじれるんだぁ!?」


「もう!! チャリだぞ? まだ酒臭いから」


「やた音譜


「10分後にウィンドブレーカー着用でガレージに集合だ!」


「了解しました!!」




そして吐きそうになりながらもサイクリング開始自転車



「ねぇ、ぶーくんは彼女作らないの??」


「まあね」


「まだTちゃん(死んだ元カノ)のことが気になるから?」


「いや、あの事はもう何とも思わないよ。 ただ、彼女より大切な人がいるから」


「え!? 誰? 結婚!?」


「いや、君が大切な人だよ」


「ええーーーー!! なに、何いきなり! そそりゃあ私だって・・・」


「あははは! よそ見してたら田んぼに落ちるぞ」


「はい」



たまにこうしてからかってる音譜


この子は緊張すると俺にでも敬語を使うので面白い!




で、到着自転車



ドS叔父とメイッコの生きる道



【コンテックス・近藤タオル】


ここはちょっと分かりにくい場所にあるのでけど、品質はぴか一グッド!



一応、こっちも貼っておくね。


【タオル美術館】


規模はここが最大。



さて、店内を見て回るのだが、初めて連れてきたのでメイッコのテンションはMAXアップ



ドS叔父とメイッコの生きる道


カフェも隣接しておる。



「やほ~! ぶーくん音譜


「これこれ、その変なダンスはやめなさい・・・」


「はぁ~い音譜



聞いちゃいねえ・・・




そして仕事関係の買い物を終え、ネジが外れたオモチャを探しに。



どうやら店員さんと話をしてる様子なので捕まえに行き、


「何か欲しいものあった?」


「うん!」


「どれ」



ドS叔父とメイッコの生きる道


こ、こんなものがあったの?


てか、タオル体操なんて絶対に後付けだろ!?



「これがいいの?汗


「うん!!」




で、支払いを済ませて渡すとスキップを始めて転んだ・・・




子供は意味もなく踊り始めて最後は転ぶ。





帰り道自転車



「店員さんと何話してたの?」


「ん? あそこの人(俺の事)が、あたしを大切な人って言ってくれたって」




やめれーーーーー!! !


思えば遠くへ来たもんだ・・・



メイッコシリーズの書籍化を終え、ふと思った。




「このブログも3年目になるな・・・」




来客数は1600000人を超え、ありがたいばかりだアップ




でも改めて考えてみると気になることがたくさんある。



・入院中に病気の床でブログを楽しみにしてた子はどうなったのだろう


・持病と戦いながらのあの子は今も元気だろうか


・離婚問題を抱えてたあの人のその後はどうなのだろう




俺は知らず知らずのうちにここで色んな人と出会った。


それは大切な宝だ!



でもそれには責任も生じるのではないかと・・・。




ありゃ?


なんかブログ閉鎖みたいな感じですな汗




そうじゃなくて・・・


簡単に言うと、



いつも遊びに来てくれてありがとう!!





アップル(MAC)・・・玄人仕様じゃないか・・・

MACにやっと慣れてきたグッド!


(しかし、今使ってるのはWINDOWSなのはナイショ)


だってね、ずっとウィンドウズに慣れてたから玄人仕様のMACは手強いのだ!!



で、電子書籍の件だけど、やっと出来た!


$ドS叔父とメイッコの生きる道



【小4メイと39歳オジが二人暮らし!?】



まぁ、ほぼコピペなのだが・・・



長い戦いだったが、これで俺も電子書籍を作ることが出来るようになった!!



ということで「なめこ栽培」に集中出来るぜアップ


$ドS叔父とメイッコの生きる道


家にいるときはほとんどメイッコさんがファーマーなのだが・・・
プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR