四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2012年12月



TVに夢中のメイッコ&出演者、笑えるのですがwwww



なんか、マジックのTVにメイッコがかじりついてる・・・



「ぶーくん! シムラが死んじゃうよ!!」


「ばかちんが! マジックって言ってるでしょ? てか出演者の演技、笑えるし」


「もう!」


「あのね、TVや政治の世界ほどウソがはびこってるところは無いの! 普通にTV見てて、


BV(笑い声など)を抜きに見てたらよくわかるよ」


「なんと!」


「だって編集したものだもん」


「え?ア、アンパンマンも・・・?」


「いやいや・・・それとはちょっと違うけど・・・」


「よかったぁ~。 アンパンマンは本当だったんだ音譜


(いや、その意味は不明だぞ)


「俺はね、アポロ月面も信じてないから」


「もう!」


「あのね、この世はウソばかりだぞ? 騙されちゃあイカン!」


「はぁ~い」






スマホはメイッコのゲームに


スマホはメイッコのゲームに・・・・



なめこ栽培が忙しいらしい汗




でも発見。


↓↓「ブラックジャックによろしく全13巻」無料中!

無料だアップ




しかし・・・


選挙のTVだらけだね。


勝ったので買った


友達がスロットを打ってるから遊びにいった。


が、友達は用事が出来たのでその台を打つ。




ふふ。


4万勝ったグッド!





で、帰り際になじみのショップに寄ってみた。


(ん?そういえばあいつ(メイッコ)のダウンジャケット小さくなったな?)



そして・・・




ドS叔父とメイッコの生きる道


買っちゃった。(¥29000)




クリプレじゃ!



今晩は月1の同級会だ!


今日は友達の店で飲み会ビール



ということで簡単に済ませてしまうのだが、ゴメンナサイ。




メイッコがこびと図鑑パズルを買ってきた。


↓カクレモモジリというらしい汗



ドS叔父とメイッコの生きる道


ここから救出するらしいのだが・・・


なかなかどうして・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道


出そうで出ない・・・


もどかしいぞ!



そして30分後。



ドS叔父とメイッコの生きる道


出た。



メイッコはまだ解けてないのでこのまま放置して飲みにいこ音譜



うちのヤマさんが婆さんを張り込み中


こんばんはこんにちは。



朝メイッコが、


「ぶーくん! 氷が張ってるよぉ~!!」



ふふふ・・・


それは俺が仕掛けたワナだよ。


子供をびっくりさせるのなぞ容易い。



ドS叔父とメイッコの生きる道


水の上にサランラップを置いたのさ・・・



「ねえぶーくん、割ってもいい?」


「いいよ・・・ZZZ」(割れるものならな)


「うぉ! なんと!! ぶーくんのイタズラかぁーー!」


(その言葉の響き、逮捕ものなのですが・・・)





そして夕方。


仕入れを終えて帰宅すると、メイッコが庭で張り込みをしてる。



うちの前に自販機があるのだが、ゴミ箱をあさりに来る婆さんがいるらしい。


どうやらその素性を調べてる模様・・・汗


とりあえず牛乳とアンパンを渡す。



「お疲れヤマさん」


「あ、ボスお帰りなさい」


「ホシの動きは?」


「まだ現れません・・・」


「そうか、寒いからとりあえず家に入りなさい」


「りょうかい」



で、ネットで安く手に入れた双眼鏡を渡す。



ドS叔父とメイッコの生きる道


「おお! ボス、このアイテムは??」


「ヤマさんが風邪ひいたら捜査が進まないから、俺からの支給品だ!」


「やったぁ~! ってボス・・・これ、えらく遠くにみえるのですが・・・」


「ヤマさん、逆逆! まったく・・・シムラ~後ろ~後ろ~か!」


「おおお、なるほど! これで家の中から捜査ができます!」


「よし! くれぐれもお隣さんちを覗いたりしないように!」


「はい!」


と、牛乳とパンと双眼鏡を持って庭に出て行った汗




ちょっとヤマさん・・・


双眼鏡渡した理由、わかってますか??



プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

