四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2013年01月

わんこの動画のみだ!


突然だが俺は動物が好きだ。


なかでも犬が一番。



で、動画でかわいいやりとりを発見したのでFC2に貼った。


直接貼りたいのだがアメブロではうまくいかん・・・



【FC2動画 わんこ】



うぇいグッド!



「ゆたぽん」いい


メイッコが寒がりのうえ肩こり(本当に小学生なのか??)なので、ゆたぽんを買ってみた。



ドS叔父とメイッコの生きる道

ん~~セクチー音譜


フフ、俺が温めてあげてあげても、




中身はこんな感じ↓



ドS叔父とメイッコの生きる道



これいい。






キャバ嬢となったメイッコにからまれる・・・


バリィのワンカップがあったので買ってみた。



メイッコ、


「うお! ぶーくん早く飲んで音譜


「おいおい、俺はこの後仕事ですよ?」


「いいの! 早く、早く!」


「これ、女の子がそういうHな言葉を言わないの!」


「?」


「ああ、こっちの話」



で、玉子酒にすることに・・・



「よし! これなら君でも飲めるぞ」


「ん! おいしい!」



が・・・


アルコールを飛ばすのが甘かったのか・・・



「ぶううくん~もういっぱい~」


「いや・・・お嬢さん、飲みすぎですよ?」


「このばかちんがぁ! だいたいぶーくんはだねぇ・・・」


で、寝た。



怖いよう小学生汗

アルジェリアの事件にムカツク「郷に入れば郷に従え」


アルジェリアの事件だが・・・


ムカツク。



「危険を承知で行ってる企業」に何で国費を費やしてやるのか?



アホの安部とか政治家が自費で現地に行くならまだいいよ?


国の飛行機を飛ばして、もちろん戦闘機が護衛につく。


それは全て税金」からだ。



「郷に入れば郷に従え」



平和ボケの日本に投げかけられたテーマかもしれないが、


結局は「自分らの利益優先体制の政治家」が死なない限りダメだ。



【味なおし 銀魂の修羅・曇天】

小学生に絡まれる39歳


ドS叔父とメイッコの生きる道


知り合いのお土産。



「うぉーぶーくん! どうするの!?」


「ふむ・・・晩飯は魚介MIXのかき揚げ作るから手伝いなさい」


「は~い!」



で、調理はおわりいざ!



「おいしい! ぶーくん料理人になったらいいのに」


「おいおい、俺は調理師免許も持ってる料理人なのですが・・・」


「そうなんだ! あはは」


またこれだ・・・


所詮、しょうが愚生←ミスタイプだがある意味正しい



で、飯が終わる頃にメイッコの様子がおかしい!



「・・・ぶーくん・・・・」


「ん?」


「体が熱い・・・」


「ありゃ、風邪でもひいたかな?」


と、顔を近づけるとどうも酒臭い・・・



「君・・・俺の焼酎を飲んだでしょ??」


「あはは~ばれちゃた~たいちょう~」



その後、酔った小学生に絡まれた39歳でした・・・

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR