四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2013年02月



きゃりーぱみゅぱみゅ好きなメイッコ


お久しぶりパー



最近忙しくてなかなか更新出来てないのだが、元気でやっとりますよ!



で、メイッコがきゃりーぱみゅぱみゅ好きなのでついでに紹介クラッカー



【きゃりーぱみゅぱみゅの最新記事】




以外にも「PONPONPON」がヨーロッパでは人気みたいですな。



俺は定番ながら「ファッションモンスター」が好きなんだけどねアップ



【ファッションモンスター 動画】



しかしなんだか、事件が多いね・・・


みんなは巻き込まれないように願ってる。




メイッコの趣味がどんどんマニア化してるのですが・・・



うちのメイッコの日課は「お宝画像発掘」なのだが、またヘンテコなのを引っ張ってきた汗




「ぶーくん!まずはこれ」


ドS叔父とメイッコの生きる道


「あぁ・・・見たことあるようなのがいるねぇ・・・」


「ちがう! そこじゃなくて、こいつら耳に穴があいてる!」


「ほんとだ・・・訳わからん・・・」


「でもね、今日の収穫は白雪姫なの音譜


「どれ?」



ドS叔父とメイッコの生きる道

「でか!!ってか・・・股に穴が開いてないか? あそこから顔出して記念撮影なんぞしたら・・・」


「うん。 吸収シーンだね、ホラーだね!」


「こえぇ・・・ってかこれを発見してくる君も怖い・・・」


「えへへ、よしじゃあお気に入りフォルダにパイルダーオン!」



で、俺が発見したのはカウカウのモノマネ動画。


【FC2ブログに貼った】


ちょっと懐かしいのだが・・・


節分・・・我が家は飴まき・・・


二日酔いで寝てるとメイッコ登場DASH!



「おいおい・・・おとなしくしててよ?」


「うん!ワンピース見るの」


「そうか・・・ZZZ」


(ポリポリ・・・)


「ねぇぶーくん、クラスでもルフィは人気ないんだけどなんでかな??」


「そりゃアホだからだろ? ってかおとなしくしててね?」


「は~い」


(ポリポリ・・・)



「?・・・君、さっきから何食ってるの!?」


「ああ、ここにあった飴だけど?」


「はあぁ~~~やめれ~~~~~!」


「どしたの??」


「その飴は期間限定で発売中のを友達のところで買ってきたレアアイテムなの!!



ドS叔父とメイッコの生きる道



バリィさんやみきゃんが金太郎飴みたいになってるのに、それをスルーしてポリポリしてたでしょ!?」



「えへ音譜


「まて~い!」


と、その時残っていた飴が散乱・・・


「ぶーくん、ごめんね」


「・・・あぁ、仕方ない、これがうちの豆まき代わりだ。 年の数だけ食えるってのが風習だから拾うぞ」


「よし! GET~ラブラブ


「おいおい、俺のは3個ですが・・・」


「あはは、ぶーくん3才~!」


「なんと! まてぇーい!!」



我が家には福には期待できないが鬼も来ないだろう・・・



峯岸みなみのbouzuが笑える


なんか、峯岸みなみの坊主と元オリっピンクの話ばかりだね。


峯岸みなみのは明らかに演出だし、ちゃんとしたコメントをあのアホの頭では考えれない。


元オリンピッキ。


頑張れ・・・



ではでは、うぇい!


プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

