四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2013年03月



ラリる叔父・・・帰宅できるのか!?


はい、ハンバンコパー


さきほど店のトイレの壁修理で塗装をし、アルコールによるものなのかシンナーによるものか、妙に気持ちがいい男です。


さてと。


グルグルしてきたから飛ばしていくよ!


花見。



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


みだ、いや枝垂れ桜。



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


⇒に月が見えてるのだが・・・



で、急変。


俺が昔から好きなインスタントラーメン↓



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


これ、半生麺のくせに鍋一個で完成する。


これにスペシャルアイテム↓



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道

を少し入れると具が無くても絶品に!


さっき検索してみたけど通販もあるグッド!


「昔ながらの中華そば 半生」で出てくるはず。



しょうゆ、みそ、塩、とんこつ味があるけど、麺の種類はなし!


ではまた塗装しにいくのでラリらないように願ってて!





ダンデライオン


はんばんこ。


昼間、メイッコと公園を散歩してたら・・・


「おお! ぶーくん、ダンデだあ」(たんぽぽ:ダンデ・ライオン)


「ん? おや、飛びそうだな」


「持って帰ろうよ?」


「よし、来年にはうちの庭にタンポポ園が」


が・・・


喜び勇んだバカ2人は車の中に放出。


「ぶ、ぶーくん・・・車の中でも咲くかな?」


「このバカチンがぁ! あのな、咲かそうという強い意志があればどこでも咲かせることは出来る。 人生だってそう、・・・? 待ったぁーーー!!」


ジョウロを持ってきた・・・


で、タンポポで思い出した。




中学生の時に姉のタンポンを発見して大人のオモチャだと勘違いし、しばらく姉の顔を見れなかった男です。



へいよーぐっつすっす!


お久しぶり音譜


今日も別サイトだけど、ヒップホップのいいのがあったから紹介。


まずは「ディアママ」


なかなか言いにくい母への感謝の気持ちが込められた曲。


で、「ビコーズ」


恋愛の切なさを唄った曲。


【LGヤンキース 動画】




オラ、スーパーサイ野人になるだ


はい、はんばんこパー


高校生の時にチャリのカギを水路に落とし、拾いに行った先から↑をみてパンチラ天国を体験した男です。



今日はアマゾンにて注文してたブツが届いた。



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


ふくらはぎのウエイト。



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


かなり良いグッド!



アマゾン価格3980円



運動不足にもってこい!

アンチバレンタイン


ハンバンコパー


中学生の頃、オカンがティッシュと間違えて、姉のナプキンを俺の制服のポケットに入れて変態扱いされた男ですよ。



今日はホワイトデーだった。


が、仕事が忙しかったので、お返しは明日。



しかしね、義理チョコ的なの死ね!


面倒くさいばっかり。


しかもよ? あわよくばお返しを・・・なんて考えてるだろ!ロケット



もううんざり。


クリスマス?バレンタイン?ウソついていい日?



そもそも仏教だろ!日本!!


だろうが!!ドクロ



あ、チョコのお返ししに行かなくちゃ・・・・


我が家の日常

こんばんわんこ。


子供の頃、女の子は初潮を迎えたら新しい穴が開き出血するものだと思ってた男です。



夕方、リビングに転がってると、メイッコ帰宅。


「わん!」


「わわん」


(むこうが犬の時は人間語は話せない)


「わわん?」


「わん」


「わわわわわん??」


(めんどくせ~)


「わん!」


「くぅ~ん、くぅ~ん・・・」


「ガルルルルーーー」


「きゃいん!」



・・・よし、部屋に帰ってった。



しかしその後。


お客さんにもらったバリィさんケーキが亡くなってた・・・



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


↑こんなやつ



「?、どこにいったかな?」


「ふぅ、ぶーくんただいま!」


「いや君さっきからいたでしょ。 時にバリィのケーキ知らない??」


「もう! さっき言ったでしょ!」


「ワン語のことですか?・・・」


「わん! 食べちゃったからごめんねって言ったでしょ?」


「わ~~~ん・・・」


プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

