四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2013年04月

『リッチマン、プアウーマン』の主題歌はNapa「miwa」(三輪明宏じゃないぞ)


はい、お久しぶり。


最近チンチンの元気がない前厄オトコブーさんですDETH・・・



で、いつものようにリビングで寝てたらメイッコローラーにあった。


「な、なに?吐きそうになるでしょうが!」


「・・・ぶーくん・・・オワリネってなに?」


「はぁ?」


「お・わ・り・ね」


「あぁ、株の終り値のこと?」


「そう!かぶ音譜


「あのね、君たち子供は大きなカブ(童話)の話で盛り上がればいいの」


「ちがうの!リッチマン・プアウーマンのこと」


「ああ、再放送をしてるね・・・」


【リッチマン、プアウーマン』の主題歌:「ヒカリヘ」挿入曲:「Napa」miwa 】


めんどうくさい・・・





タケノコは下準備がめんどうくさい・・・


はい、子供の頃に友達らと川で遊んでる時に上流でう○ちをして流し、


みんなをパニックに陥れたプチテロリストです。



昨日、ガレージでチャリをいじってるとメイッコ様が帰宅DASH!


「おーーいぶーくーん、トンガリ狩ったどーー!」


「おーどれどれ、なかなかいいサイズだな!」


「じゃああとはお願い音譜


「お願いっておい! タケノコはだなぁ、採るときと食う時は楽しいものでな、」


「シャワー浴びにいってくるね音譜


「お、おう・・・」


全く・・・


面倒なことは俺の役か汗



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


今回はYouTubeにスライドショーでUPしてみた!


【YouTube動画】


緊張したり鼻息が荒いのだがご愛嬌さクラッカー

紙兎ロぺの総集編を発見!


はんばんこパー


子供の頃のに兄貴の文通を発見し、姉と笑ってて殺されかけた男です。



さて本題と。


紙兎ロぺの総集編を発見!


消される前にFC2に貼ったグッド!



【FC2動画】



ロぺとアキラ、面白いよね。

ダークな勘定をするメイッコ


どたどたどたーーー!


「ぐえ!」


「ぶーくん、1日2人なら一年で何人?」


「け、計算ぐらいできるでしょうが・・・突撃してきたら吐くよ?マジで吐くよ!?」


「うん音譜


「うんって・・・。 えーと、712人かな?」


「よし!」


「で、何の統計?」


「ん~と、柵が無かった場合のしまなみ海道の落下者」


「なんと!! この子鬼め、なんてダークな勘定をするのか!?」


「いや、作文で柵のありがたさを書いてるの」


「なるほどな。っておい、何でしまなみ海道落下だよ!」


「全国的にわかりやすいかなってラブラブ


「そ、そうか・・・デビューしたらサインくれ・・・」


「うん!」



・・・わからん。


俺の影響なのか、純粋な悪魔が育ってるような気がする汗



柵が無いと、一日に2人は瀬戸内海に吸い込まれていき、


年間の死者が712人オーバーなので、柵は大切だとのこと。



メイッコよ。


設計時点で柵がなかったら恐怖アトラクションだろ。


そして橋は5つあるのだから、落下者は1800人超えるのですよ。



はい、ハンバンコ。 CD買ったしフライングだし


はい、ハンバンコパー


インターネットがまだ普及されてなかった頃、アナログ回線で世界旅行(アダルトサイトでたらい回し)をしたことのある男です。


フランスやシンガポール、ロシアや韓国ツアーで10万ほどの格安ツアー。


ただ、電波が行っただけだったのだが・・・



さて、気を取り直してと。



どーーん!


ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


Amazonにて「DEAR.MAMA」シングルCDをGET。


気が早いけど母の日にカーネーションと一緒に渡す予定。


曲はここで聞けるよ。


【音楽サイト】


大人になるとなかなか素直になれなくなるね。


特に身近な人には。


プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR