四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2013年08月



冷やし中華の麺は揖保乃糸(いぼのいと)が美味い


昼、俺が寝てるところにメイッコ参上。



「ぶーくーーーん!!」


「おえ!寝てる人の上に乗るな! 永遠に寝るかもしれないでしょ!」


「ひやし中華たべたい」


「は??」


「TVでラーメン特集してたの!」


「じゃあラーメンでも食いに行けば?」


「ダメ!!」


「は?」


「あたしは、ぶーくんが作ってくれたものが食べたいの・・・」


「はいはい・・・どうせお小遣いが無くなったんだろ?」


「テヘラブラブ


「ったく・・・」



で、俺の飯も兼ねて冷やし中華作りへと。



麺のオススメはね、揖保乃糸から新発売したやつ↓



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


ちょいと高いけど美味い!



で、完成↓



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道



この麺ね、茹でた次の日もコシがあるよグッド!



ネットでも売ってたらまた報告するね。


紙兎ロペ「ガチャガチャ編」で、アキラ先輩が犯したミス


昨日の続きみたいになるのだが、ロペの「ガチャガチャ編」でアキラ先輩が犯したミスを。



林商店のガチャガチャには、とんでもない注意書きがある↓



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道

※この商品は、あたりはずれがあり、見本以外が98%入っています


ってオイッ!


アキラくん・・・常連のくせに見逃したね・・・



メイッコさん、UFOキャッチャー100円でGET合格



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道

マジっすか!?




当たり外れがあるのが人生の醍醐味なんじゃないんか? そうじゃろ。


メイッコと買い物に行ってたら「紙兎ロペ」のガチャガチャを発見!



【ロペYouTube動画】



で、早速ガチャガチャ。


俺の↓



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道

林商店のおっさん・・・



で、メイッコの↓



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


アキラ先輩。



くっつけると、



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


本物のウルトラボールが活躍するのはDVD↓





買って見た!


面白いけど、ショートアニメだったら無料でYouTube動画にあるはずだから検索して見てみてグッド!

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

