四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2013年10月



韓国の最新戦車のお粗末さとアメリカが開発中の兵士用スーツ

へいよーぐっつすっす!



日韓問題、日中問題も収まらず。



天安門のことも自国で招いた結果なのに隠蔽、あるいは向こうが悪いかの態度。




ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


韓国も含めて


逆に可哀想な人民ですな。


おとなしい北朝鮮のほうがいいぞ?



で、動画。(俺のYoutubeマイページ)


【韓国の戦車があれれ・・・】 ←削除された・・・


【アメリカが開発中の戦闘スーツ】




あははヾ(*'-'*)マタネー♪


みのもんた引退? 次男の事件もあったが長男はもっとヤバいし。みの自身もセクハラ問題を抱えて

日本テレビ社員だった次男が窃盗容疑などで逮捕された人気司会者のみのもんたさん(69)が26日、東京都内で記者会見を開き、「親の道義的責任として、天職であるしゃべる仕事から下りるという一番重い道を選んだ」と、TBS系の二つの報道・情報番組を降板した理由を説明した。

(読売新聞 10月26日(土)19時36分配信の一部)

URLはここ



俺は「みのもんた」が責任をとるのはセクハラ問題だけだと思う。


我が子だろうが成人したら他人だと思う。



甘やかされて育ったせいだろう、兄貴もダメ人間らしい。



みのさん自体は苦労人なのに、どこが狂ったのかこのザマ・・・


やはり人はお金を持ちすぎるとおかしな方向になるのでしょうか?



でも俺はおかしくなってもいいから宝くじに当たりたい。


-------------------------------------------------


以上、ブースケコラムでした。



そうそう、YouTubeのアカウントは生きてるから


動画を作ったら紹介するね!



【YouTubeのマイチャンネル】



まぁ・・・


規約違反をくらったばかりだから、自分撮影のものが多いとは思うけども・・・


動画サイト死ぬ


へいよ~ぐっつすす。


お久しぶり。



何をしてたかというと「現実逃避」



コツコツと動画サイトに投稿してたのだが


「著作権」に引っかかり、アカウントが停止・・・(半年)



逃げた友達の支払いを頑張ってたところにこれだ。



頑張らねばならん。




そうそう、ちょっとHなゲーム。


【艦隊コレクション】



面白い♪

【しまなみサイクリング2013】雨にて最悪


【しまなみサイクリング2013】雨にて最悪だったから、


普段のしまなみ海道の様子を見るために動画を作ってみた。



~天気のいい瀬戸内海(Yuotubeのマイページ)~



本来は楽しいサイクリングコースなのだが、

主催者(中村知事)が呪われてるのだろうか?ドクロ


伊豆大島、台風被害で大変なことになってる

台風被害、各地で出てるけど愛媛は何もないのでTVで知ることばかり・・・


特に伊豆大島は被害深刻。


毎日報道されてるね。



自然災害であって誰の責任でもないと思う。



夜中に年寄りを冠水した道に「特別警報」を出すのは無理でしょ?


その点を町長が責められてるけどおかしい。





あ、そういやオスプレイが愛媛上空を飛んでたよ♪



~おまけ~

米軍戦闘スーツのスライドショー作ってみた。

【YouTube・マイ動画】
プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

