四国は愛媛今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

月別アーカイブ:2013年11月

寝てて暑くなるとチンチンを冷やしたくなる


朝。



「きゃあぁーー!」



メイッコの悲鳴。



「なんだよ朝から・・・」


「チンチンが!」


「あぁ、暑くて脱いのだが」


「へんたいーー!」




・・・いや、別に見せたくて脱いでたわけではないのだが・・・



まぁ、ジャングルにいる俺のゾウにビビったんだろう。



ブッシュが腐海(いや、ナウシカではない)深いからね、俺のジャングル霧

相方が材料の分量を間違えると面倒なことになる


今日は愛媛も寒かった。


松山は雪が降ったとペンギン



で、メイッコと晩飯の買い物に行ったのだが。


「なぁ、ありがちだけど今夜は寒いからシチューで暖まらないか?」


「お!いいね♪」



買い物を終えて帰宅し、一緒に料理をしてたら問題発生。


「おい!鍋の中ビシャビシャだぞ?」


「ん? 分量どうりを入れたよ?」


「このバカチンが! 半分でいいの!俺らしかいないんだから」


「アチャ~」


「ったく・・・まぁ待て。だてに40年も生きてないからここはなぁ・・・」



で、牛乳を投入して煮詰めてホワイトソースに変更。


「ドリアに変更じゃ!」


「おお!ぶーくん、結婚しないでずっとそばに居てね♪」



・・・俺は執事かい・・・

銭形砂絵のスライドショー


この前の香川県プチ観光の動画をUPした。


【Youtube・マイページ】



あと、おまけで「ケンカの仲直り必勝法」を伝授クラッカー(大げさな・・・)



まずはバナナと爪楊枝を用意する。



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


一本ちぎって爪楊枝をプスプス刺して文字を書く



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


これをさり気なく置いておくだけだ!


カンタンだが結構効果あるよグッド!


(対メイッコ用なのだがw)

PriceGongというアドウェアに寄生されたのだが迷惑極まりない


はい、「PriceGong」というアドウェアに寄生されたよパンチ!


(アドウェアとはIEなどのWebブラウザに「寄生」して

一定の間隔で広告ウィンドウを強制表示させるものなどのこと)


追い出したけど、こういうウィルスをバラまくアホはシネバイイノニ。


【PriceGongの撃退方法はココに載ってるよ】



あと、携帯の性能を上げる競争をするなら


迷惑メール設定をもっとやりやすくしろ!



さて、毒を吐いたところで本題。



この前の日曜に友達と3人で香川県にあそびにいってきた車


香川の琴弾公園というところに砂で作った「寛永通宝」があるので


金持ちになるために見に行った。


ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


詳しくはスライドショーを作るからお待ちをグッド!

削除覚悟で物申す!


はい、ブログの方向性がバラバラになりつつあるが、物申す!



1.まずオスプレイをフィリピンに送れ!


今こそ使う所だろ? フィリピンに「機動性がありますので、自衛隊が船で向かうよりも

早いと思いますので、オスプレイで支援に行ってもいいですか?」と。


で、沖縄においてあるオスプレイと自衛隊が救援物資を持っていく。


2.TPP関連だろうが、軽自動車税をいじるな!


俺はタバコを吸うけど、タバコ税で苦しんでる生産者・タスポで辞めたタバコ屋。

お前らそんな現状を「知っていながら見ぬふり」だろ?


そこに軽自動車税??




この国は自由に見えて、一部の人間らに牛耳られてる。


政治家というグループだから「独裁」とはならないけど、


ある意味独裁より酷いやり方だと思う。



俺らは日本人は「いい国」という洗脳に遭ってるのを気づくべき。


「TVでもそう、日本は世界から愛されてる」


みたいなのをするけど、それこそ洗脳じゃん。



まぁ、まとまらないけど、


「何も信じるな! 目で見たものを信じよう!」



~おまけ~


俺は月面着陸を信じていない

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR