四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2014年02月

ケンタッキーのフィッシュフライサンドがバカウマ!


実は最近浮気をしてる・・・


相手の写真はこれ↓




俺はモスのフィッシュバーガーさんが大好きなのだが

このフィッシュフライサンドさんにも夢中だクラッカー



少し細めで出しゃばらない容姿・・・


厚い方から食べるか、薄い方から食べようかと惑わせる小悪魔っぷり・・・


もっと欲しくなる程よいサイズ・・・



イカン!!


会いたくなったから行ってきまっす走る人


俺のハッピーターンを濡れ煎餅にするメイッコ・・・


俺はハッピーターンが好きだ。


子供の頃からのヘビーファンである。



そして昨日、新作のチーズ味を買って楽しみにしてたのだが。



湿気てるわけでもないのに歯ごたえがない・・・


味が薄すぎる・・・

これは奴(メイッコ)の仕業に違いない爆弾



「お~い!ちょっと~」


「なになに?」


「君、またハッピーターンのパウダーだけ舐めて戻したでしょ?」


「えへ、バレちゃった」


「えへ音譜じゃないわい!ビックリマンチョコのシールだけ取って

捨てるようなことをしないの!」


「ぶーくん、濡れせんべい好きでしょ?」


「ばかちんが!君の唾液の濡れ煎餅なんぞ食えるか!

マニアか俺は」


「だってご飯前だったからぁ~」


「訳のわからん理由をつけないの!」



と、ロシアンルーレットと化した愛しきハッピーターン・・・


まぁ俺も子供の頃舐めてたけどねグッド!


ブリジストンの自転車「ロココ」愛媛県のシェア率40%とのこと・・・


メイッコの自転車のサイズが合わなくなってきたので、

どんなものがあるのか見に行ってたアップ



「ん~、微妙なところだなぁ・・・」


「ねぇぶーくん、コレがいい!」


「なんと!ロココか」



【ブリジストンのHP】


ロココは本体が3万ちょいとなのだが、オプションを付けて通学用にしていくと

5万を超える高級ママチャリ。


(この前TVでしてたけど、愛媛県がシェア率40%らしい・・・)


「ダメ、高いし27インチには足が届かないでしょうが」


「伸びるもん!」


「あのねぇ、これは高校生くらいでデビューできる自転車なの

君にはまだ早い!」


「すぐ大きくなるもん!」


「まだ言うか!このチッパイめ。オッパイになってから乗りなさい」


「なんと!すぐにダイナマイトボディになってやるんじゃぁ!」



そんなやりとりを遠くで見てた店員は最後まで近寄って来なかった・・・汗


インターネットエクスプローラー11に悩まされた日々よサラバ!

この前からPCの調子が悪く「止まる・遅い」という現象に悩まされ

エラーチェックやデフラグをしてたのだがやはり直らず。



そしてもしやと思いIEのバージョンをチェックしてみると
勝手にIE11になってる爆弾

ということで10に戻すために作業開始!

【アンインストール方法】

【自動アップデートをさせない方法】


そして再起動!


・・・若干気になる部分はあるがとりあえず完了グッド!

てか、勝手にアップデートするなってんだ!

14日にインドネシアのバリ島沖で日本人ダイバー7人が漂流


なんかニュースで「インドネシアのバリ島沖で日本人ダイバー7人が漂流中」との
放送をしてた。(しかも全員女の子らしい)

保温はウェットを着てるから大丈夫だろうけど問題は水分。

緊急の場合、ダイバーは重りとタンクを捨てて浮かんでいるんだけど
さすがに水を装備して潜る人間は少ない・・・

無事に救助されることを願う。


そういえばよく背負っているタンクのことを「酸素ボンベ」と言ってるがあれ間違い汗
タンクの中身は圧縮空気で、普段吸ってる空気を200気圧ほど詰め込んでる。

その空気を普通に吸える圧に戻す器具をくわえて潜るのだが、
水深18メートルに30分ほどで無くなる。

(もちろん無くなるまでは吸わないが・・・)

水中で酸素ボンベなんぞを吸ったら中毒を起こして気絶するので
良い子のみんなは間違っても吸わないようにねドクロ
プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR