四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2014年09月

的中率をはるかに超えた回収率


昨日、友達のDちゃんとドライブに行ってた車

普段、チャリにしか乗らないので愛車のご機嫌伺いだ!




「そーいや、丸亀最終日やねぇ(ボートレース)」

「そうだ!こうしちゃおれんぞ!」


と、帰宅をしてネット投票を開始!


1レース目。

「いかん、裏目に出たぁ~」

「まぁまぁ、始めたばっかりだし」

「うむ!」


2レース目。

「いかん、かすりもせず・・・」

「俺も・・・」


3レース目・・・

「当てれる気がしなくなってきた・・・」

「俺、当てたけど500円・・・」

「まぁまぁ・・・」


その後もこの調子でハマり続ける・・・。


そしてDちゃんは用事ありで帰宅。

で、最後にしようと買った結果・・・。



5万GETして、プラス45000円で終了!

しかし・・・的中率14%で回収率999%ってなんだ!?


今晩はメイッコを引き連れて焼き肉に行く予定だグッド!


「コップのフチガイコツ」のチェリーバージョンが出てこない


最近お気に入りのガチャガチャ、「コップのフチガイコツ」



フチ子さんのガイコツバージョンだね。

↓こうなる



しおれたサクランボバージョンが欲しいのだが、なかなか出てこない・・・。

ってか、300円って高くないかい!?

来島海峡大橋の裏側「鴨池海岸公園」へサイクリング


天気が良いので来島海峡大橋の向こう側、大西町にある「鴨池海岸公園」にサイクリングをしてきた自転車

【鴨池海岸公園】

ここは他所の人にあまり知られていないので交通量が少なく、快適に走れる。

さらに追い風にも恵まれて、楽に辿り着いた。



こっちはキャンプ場で、横は砂浜。



海は今日も穏やかだ。




昔、カナダ人の友達を海水浴に連れてきたら、

「うおー!ブースケ、この湖の水塩辛い!!」

と大騒ぎしてたっけ・・・汗

そして帰り道にある「龍神社」にお参り。



釣りがいるね。
何かいるのかな?



で、結構ヘトヘトになって帰宅自転車

仕事・・・もつかな?・・・

紙兎ロペ「しりとり編」の動画を発見。


Youtubeをウロウロしてたら、紙兎ロペの新しい動画を発見。

【Youtube動画】


アキラ先輩の姉ちゃんがノロケてるドクロ

たまごで食べる焼肉のたれ


「焼き肉の牛角」のタレを作ってる会社の新商品があったので試すことに。



まずは焼肉用の肉に絡める。

(漬け込む必要はなし)

卵は黄身だけにした。



そして焼いて出来上がりグッド!






美味い!

個人的には鶏肉がよく合うと感じた。


東京の会社だから、全国のスーパーに置いてると思うよ合格
プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR