四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

月別アーカイブ:2014年11月

在日中国人は中国人が嫌い


中国人の友達と話してたらよく思う。

本土に居る人間や、暇な奴らが文句を言ってる。

今治にいる中国人の女友達は「中国嫌いだから、絶対に日本人と結婚したい」とまで言ってる。


でもね・・・ムリ。

君らの祖国のイメージ悪すぎ・・・。


俺でも半島や中国の人と結婚するのは考えるからねぇ・・・汗

あそこらの連中は、人の揚げ足を取るのに全力疾走。

共に伸びていこうとしないので俺は好かん。


色白のセクシー美脚を激写!


夕方、メイッコと一緒に買い物をしてた車

「ぶーくん!あれ!!」

「おお、艶めかしいじゃないか!」


特に必要なかったのだがGETグッド!



セクシー大根。(税抜き60円)

自転車保険を初めて使った


朝、自転車に乗ってコンビニに行こうとしたらタイヤを滑らせて転倒自転車

左目の上を壁にぶつけて立ち上がると嫌な予感が・・・。

タラ~~。

ぱっくり切って血が止まらない汗


とりあえず帰宅をしてカットバンを貼るが間に合わない。

しかし救急には行きたくないので、自分で治療をしつつ病院が開くのを待つ・・・。

(血は止まったけど、こりゃ縫わないといけないなぁ)


そして知り合いの外科がOPEN!

「ブーくん・・・相当血が出たでしょ」

「はい・・・」

「救急に行かなきゃ」

「はい・・・」

と、注意をされつつ処置完了グッド!

結局4針を縫うことになり帰宅・・・。


と、そこで思い出した!

俺、この前自転車保険に加入したんだ!

【あうて】au損保


早速TELをかけるとオペレーターの女の人が出た!(当たり前だ)

そして状況を説明すると、後日担当者に連絡をさせるとのこと。

なかなか感じの良い人で「お大事になさってください」と言葉を残していった。


「惚れてまうやろーーー!!」


・治療費 約12000円
・自転車保険 年間約4500円

掛けててよかった自転車保険自転車

「似たもの同士の画像集」が笑える件


Youtubeサーフィンをしてたら「似たもの同士のスライドショー」が面白かったので紹介グッド!



よく探したものだ・・・。

ウィルコム改「ワイモバイル」のアプリがお気に入り(ファンナー)



ウィルコムからスマホに機種変更したのだが・・・

相変わらずミスタップが多いのでイライラ・・・。


友達とのやりとりはガラケーでしかしない。

でもこの機種の純正アプリで「ファンナー」というのがある。

(Yモバイル・スマホのTなんとか)


これはいい!

・ウォーキング
・サイクリング
・ランキング
・ピロートキング(嘘)

のモードから選択したらOKグッド!






移動したところや、消費カロリー・時間・平均速度が出てくる!

この機能、サイクルメーターに求めたら2,3万はするから!


Yモバイルスマホに変更を考えてるならお勧め。

目に見えるからウォーキングやサイクリングをしてても目標設定ができる。

防水・防塵・耐衝撃だクラッカー

ん?

俺、営業マンか??

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR