四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



座ったままでウォーキング「モーションナビ」をGET!

この前TVを見ていたら、「イスに座ってウォーキングが出来る」というマシーンの紹介をしてた。

↓コレのこと↓



ということは、雨の日でもウォーキングが出来るってことだよね!?

TV見ながらウォーキングが出来るってことだよね!?


で・・・



しょ、衝動買い汗

まぁいい、これで運動ができるのだからOKだ!

自分への投資だ、投資。


で、出してみた↓




フフフ・・・今日はちょうど雨。

メイッコに自慢してやろう!


「おーい! ウォーキングに行くぞー!」

「え~? 雨なのに?」

「小学生はこれだから・・・ちょっとリビングに来てみ」

「なに~・・・」

(俺、ウォーキング中)

「なにそれぇー!カッコえー」

「君も歩きたいのか?」

「うん!!」

しかし5分ほどで飽きて終了爆弾

俺はああならないようにしよう・・・。

何事も続けていくと、良くも悪くも何かが見えてくるものだ!

(良いものが見えますよう・・・)

コメント

1. 無題

コレが散財とならないことを祈ろう(^^ゞ

2. Re:無題

>シービスケットさん

うむ。。。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

