四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


「ねぎ鯖缶詰」つまみに持ってこいだ!


俺は料理ができるけど、自分のために作るのは嫌いだ。

・もともと面倒臭がり
・自分で作っていると味が分かるので、いざ食べるときのワクワクがない
・でも外食は高くつくのでシブシブ

メイッコと一緒に飯を食うが、調理を教えながら作るからまだいい。


一人の時に困る・・・。

そこで缶詰を食い漁ってみたのだが、なかなかいいのがあった↓



中身↓




これでは味気ないから、温めてネギをトッピンググッド!




ちょいと高いがつまみに持ってこい。

(実はシーチキンが好きだったり)




コメント

1. 無題

缶詰は侮れない商品がたくさんあるよな(^^ゞ

ただウマいだけでそのまま食べないぶーやんはさすが!

2. Re:無題

>シービスケットさん

料理は視覚と嗅覚からやからねぇ。

目隠しされて鼻を抓まれてら何やらわからんw

3. はじめまして、こんにちは!

絶対自分では書かないような事を書いているブログに興味持っちゃうんですよね!記事の書き方とか勉強になります(゚∇^*)☆お時間があれば是非遊びに来てみてくださいね!

4. ゆーままです!初めまして(*´∀`*)

文字って凄くセンスがわかるからブログを見ていると凄く良く分かりますよね♪素敵だなって思ってコメントしちゃいました★主婦業の合間に毎日、更新しようと思うんですけどまだまだ精進中です(笑)私のブログは「節約」「貯金」「育児」「家事」の事が本当に多いとは思いますが良いアドバイスがあれば是非教えて下さい(´∀`∩)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

