四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



真田幸村の「勝守」を手に入れてボートレースで勝つ魂胆


この前TVを見ていたら真田幸村の特集をしてて、一瞬見えたお守りが気になったのでNET検索!

「あったぁ! しかも通販対応」

なんと融通の聞く神社だグッド!

早速注文して待つこと4日・・・

キタ・・・。



「これで万舟券間違いなし!」

と、張り切って参戦したら・・・

~強風のため中止~


なんだ、この行き場のないやる気は・・・汗

俺は丸亀のレースしかしないので、そっとウィンドウの☓を押して去った・・・

コメント

1. 無題

きっと負ける日やったん!

財布を守ってくれたんやろ(^^)

2. Re:無題

>シービスケットさん

そういうことにしておこう・・・w

3. 気になるブログですね。

読ませていただきました。あなたのブログに興味を持ちました。それじゃ、また。

4. Re:気になるブログですね。

>マンション管理費滞納問題を解決!!管理費インシュア株式会社さん
ありがとう!

またあそびにきてねぇ~!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

