金曜日、M子の見舞いをし、店を片付けて帰宅・・・



土曜の昼、友達らと遊んでから帰宅。



それからアフィリエイトの内容を教わってたんだけど、


なんせ飲みながら聞いてたのであやふや^^;



昨日はさすがにクタばって家にいたので、今晩また教わる予定ガーン



なんか、簡単そうな感じだった。(だったって・・・ドクロ




今日も少しだけど予約が入ってるので仕入れにいってきまっす!!




そうそう、M子からメールがあって


「彼(不倫相手)と別れた。 寂しい時に側に居てくれないのにガマンできなくなった」


とのこと。


「まぁ、後味悪くはしないほうがいいかもね?」


って返しておいたけど、返事なし^^;



俺・・・要らない事したかな?・・・


・・・・ちと考える^^;



【おまけFC2動画】

朝から何だが^^;