四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


調子に乗って動画紹介!(ワンピのだよw)

FC2動画になるから、携帯の人はムリかも・・・


【勝手に動画】ってコーナー、作ろうか^^;


機会があったら見てみてね!



【勝手にゾロ】


ゾロの生き方がここにあった。

コメント

1. 無題

ゾロ好きだから見させて頂きました

やっぱり かっこいいですо(ж>▽<)y ☆

ゾロみたいな人、落ちてないかなぁ(笑)

2. Re:無題

>ミナ☆さん

俺の友達、顔つきがゾロそっくり。

結婚してるけど・・・

3. 無題

>S男 ブースケさん

結婚してるなら

駄目です(笑)

探しに旅にでも

出ようかな( ̄∀ ̄)

4. Re:無題

>ミナ☆さん

今度、バンダナ巻かせて

3刀流の画像撮ってみるw

ただ、最近会わないからねぇ・・・

イケメンだよ^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

