四国は愛媛今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



セクシーな動作とは。


あーーーー!!  残念だったぁ~~。


無料レポート見てて、「おなにを3倍気持ちよく・・・」とか


「女の磨き方を・・・」などどいうのを見ててうんざる!!(ん?ざる? 何猿?)




まぁいい。 打ち間違え。



あんなクソレポート見て、またメルマガの嵐じゃい!!





あれくらいならもっといいのを教えれる。




【ブーのレポート】


・女の子が動きをセクシーに見せるには、「わざわざ遠い手で物を取る」


例えば、コンパで 「塩取って^^」 なんて言われたらチャンス!!



左に塩の入物があったら、「右手で取っておいて、渡す時に左手に持ち替えて渡す」


逆に右に塩の入物があったら、「左手で取って、右手で渡す」



この一連の動作、女の子同士でも実験してみて^^



必ず「それいいかも??」ってなるよw



・男は逆。


面倒そうに近い手で渡す。


でも、渡す瞬間に「中身があるか、ゴミが入ってないか、さるげなくチェック」


そういう動作、女の子は敏感にみてる。



どっちも、「さるげなく」がポイント。



じゃあ友達が呼んでるのでアディオス!!





ー追伸ー


朝起きてブログ見た。 「さるげなく」とはなんぞや?? 猿か? 猿なのか??


このオヤジ、逝かれちょる・・・


また寝る^^;


ぐんもに~ZZZ・・・

コメント

1. 無題

セクシーに生きたい。
実践してみます。

2. Re:無題

>cocomado2010さん

惚れちゃう

3. ペタッとありがとうございますm(__)m

あはは!
楽しい記事です(^○^)
アタシも さるげなく やってみたいと思いまつ(*v.v)。。。
股、覗きにきます(笑)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

