もう変換が面倒だから、OK。(開き直った)



大体PCがアホ。



性能が(←ほら)精能が悪いPCだけど、感じ(←ほら)漢字くらい考えろよ・・・





ぁ本題。



宮崎、熊本、大変だ!!


最初は


「どうにかなるだろ」


くらいに思ってたけど、思ったより被害が多いし長期化しそう・・・



で、援助金を募ることにした。


でも、いつもながらの突っ走り様で息切れ・・・・





周りからいつも言われる・・・


「いきなり行動を起こすな! しかも止まれ^^;」




でもダメ。



止まるとこうなる・・・・



ドS男の生きる道




実際・・・今はTVみてる。



釘が足りないのだ。




それだけでこうなる・・・・





でも、こうしてブログ書いたりして、モチベーションを上げる。



さてと・・・






「被災者が頑張ってるんだから、俺も頑張るぞ!!」




この記事を見てくれた人、九州に限らないけど


すこしでいいから「善意を形に」




少しずつでもいいから、オラに元気を分けてけれ~~!!だ。