メキシコの話の追加。



3日目の昼、いつものプールサイドバーにいて、


バーテンに「面白い所ないか?」と質問。



「どんなところがいいんだ??」



みたいなこと言うから、


「観光客がいかないとこ」


と・・・



「ん~~・・・日本人は好まないかもなぁ・・・」


「なぜ??」


「日本人は裸で海にははいらないだろ?」


「うん」


「ヌーディストビーチって知ってるかい??」


「おう! もちろん」


「どこどこからどこどこにいって・・・」



って、話し出したから、


「案内料払うから、連れて行ってよ^^」


「でも・・・お客さんと関わるのは違反なんです・・・」


とのこと。




で、映画みたいに5ドル札をつみながら・・・


「誰にも分からないからな・・・」


「・・・じゃあ・・・明日の9時に○○まで来て」



と、契約完了。




次の日。


待ち合わせの場所には別の人がいて、



「○○から話は聞いてる。 あいつは仕事だから俺が案内しますね」



とのこと。



「よろしく! 時間かかる??」


「いや、30分くらい。 でもそんなに面白くないと思うけどね・・・」



そうなの?? 俺らはワクワク状態だぞ!!




で、到着。



何もない浜辺。


人はまあまあいる。



俺らは裸になり突入!!


でもね・・・


でも・・・



何かが違う。



あらかさまにされてたら興奮しない・・・・



2人で海水浴(30分くらい)して車に戻る。



「どうだった??」


「うん・・・飯でも行こうや・・・」


「だろ??」



と、3人でご飯(チリで辛い店に)で飯食って帰った^^;