四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


エロ先輩参上!


店の掃除をしてたら1コ上の「エロ先輩」が現れた。



どうする?


・こうげき


・ぼうぎょ


・まほう


・アイテム


・にげる



ブースケはアイテムを選んだ。


ブースケは焼酎の水割りを渡した。




エロ先輩は焼酎を飲んだ。


すると昔話を語り始めた。



「なぁ~~、昔は楽しかったなぁ~~」


「うん。 まぁ俺は今も楽しいよ^^」


「そうか~~」


「何かあったの??」


「いや、せくすがめっきり弱くなってなぁ・・・」


「あはは! 若い時のツケが回ってきたんじゃない?w」


「お前は楽しそうでいいよなぁ・・・」



などとグチを聞くこと2時間あまり・・・・


昔はイケイケの人だったが、今となっては。




俺はそうはなりたくない!


イケイケのジジイになってやる!!




過去にしがみつく男ってカッコ悪い。


人生をつまらなくも、楽しくもするのも自分次第だよね?

コメント

1. 無題

じじい( ´艸`)ぷ

ぱぱにはならないんですか?

2. Re:無題

>わかば(。・・。)/さん

こんな生き方だからなれないかもね^^;

3. 無題

初めてコメントさせていただきます。
いつも拝読しています。
エロでもとても奥が深く人間も深いようなぶーすけさんのブログを楽しみにしています。

昔の思い出を語るのはみっともないと思う。
年齢を重ねるとなおさら・・・
私も気を付けないと!
いつも楽しみにいています。
お仕事とブログ頑張ってくださいね。

4. 確かに…

過去にしがみついてる男性って、凄くカッコ悪いですね(┳◇┳)

5. Re:無題

>ゆうさん

ありがとう。

そういう言葉に俺も励まされます。


カッコ良く逝きたいもんね^^

6. Re:確かに…

>サスケさん

お互い、カッコ良く逝きよう!!w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

