四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


昨日は散々な日だった。

昨日は散々な日だった・・・



・サーフボードを磨くが、ウェットスーツの破損。


・準備中に先輩が現れる。


・客が商品券で支払おうとする。


・仕事を辞めたいとの相談を受ける。




疲れた・・・


誰か癒しておくれ・・・




だが、今日も仕事。


頑張るか!!



コメント

1. 無題

よく頑張りました☆


どう癒やして欲しいのかな~!?

2. Re:無題

>ゆず☆彡さん

ひざまくらで耳かきw

3. 無題

>S男 ブースケさん

肉厚な感じだけどw


好きなヒトには堪らない感じらしいww

4. 無題

それは・・・大変でした。
何もない時は、平和ですが、色んな事が重なる時は重なるものですね。
ぶーすけさんのブログは本当に面白いです。
エッチの中にもというよりものすごい奥の深さを感じます。
私はブログを楽しみにしています。
良い加減(いいかげん)で頑張って!

5. 無題

ブースケさん、お優しいし、悩みや愚痴もサラッと明るく聞いてくださる感じだから、お客さんや友人知人…何か嫌なことあったら、ブースケさんに明るい救いを求めていらっしゃるんでしょうね(^_^;)
せめて売り上げに反映すれば、愚痴も悩みもまだ我慢できますけどね~(^_^;)
なるべくそんなのカンベンですよね~(._.)_
でもそこがブースケさんのいいところ!♪
今日もお仕事頑張ってください♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

