四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


昔話。


姪っ子に話してた昔話。




【桃太郎】


「じーちゃん! ばーちゃん!! キビダンゴはどこ??」 (太郎)


「もう、持ったろ!!」 (モウモタロウ)




【浦島太郎】


「亀に乗るけど、俺の海パンは??」 (また太郎)


「倉庫の裏閉ったろう!」 (ウラシマッタダロウ)






まだあるけど疲れた・・・・


まだ様子みないといけない。

コメント

1. 無題

昔話…
もうこっちに書いてあったのね(-_-;)


姪っ子チャンの具合はどうですか!?

2. 無題

笑わせて頂きました( ´艸`)

ブースケさん
笑いのセンス、凄いです(笑)

仕事しよっと

3. おはよう

笑っちゃった(*^_^*)


私にも昔話してほしい(笑)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

