四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


久しぶりに映画に行く。

ドS男の生きる道



山は雪景色。


「雪景色、見にいこうかな?」って思ったけど仕入れに行くことに・・・



するとやけに人が多い。


(なんで?? 流行ってるのか??)




で、気付いた・・・今日は祝日だ・・・・・




せっかくだから祝日ノリに乗って(?)映画でも見ることに。 (一人だが・・・)



ドS男の生きる道


結果。


微妙・・・


つまらなくはなかったけど、DVDでいいかって感じ^^; (俺的にはね)



竹之内 豊が主演の映画(太平洋の奇跡)はぜひ見たい^^


誰か一緒に行く??w

コメント

1. はぁい(^-^)

いきまぁす(^^)v

アレ、凄いよねっ!
戦争物は余りスキじゃないけど、これだけは観に行きたいと思ったのぉ~~~

あっ…映画館は暗闇だ!
ヤバイなっ………かな?

2. Re:はぁい(^-^)

>わんこさん

戦争じゃないよ^^

強盗。



ふふふ・・・暗闇・・・

俺の出番。

3. 無題

竹野内豊さんの映画見たいです

唐沢寿明さんが坊主になった映画ですよね(*^o^*)

見てみたいです

4. あれぇ?

>S男 ブースケさん

鶴瓶のA‐studioでやってたヤツじゃないんだぁ…
(;^_^A

竹内 豊だけで付いて行きそうになっちゃったぁ~~
ヤバイヤバい↓↓↓

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

