四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


ホワイトバレンタインだ!!


起きるとそこは雪国だった・・・雪


いつもの町並みがまるで別世界^^



で、コタツで丸まってると姪っ子が帰宅。


「ブースケ君! 雪!雪!!」


「あぁ、見たよ^^;」


「パトロールしに行こうよぉ~」



(この子は俺とのドライブをパトロールとイイマス・・・春は桜パトロール、夏は蛍パトロール、

秋は紅葉パトロール、冬は雪パトロール^^;)



「よし! ずっとよい子で寝てたからつまらなかったな。 行くか!!」


「お~!」


「完全武装でガレージに集合だ!!」



で、隊員2名で出動。




「隊長! 歌いましょう!」


「よし!」


『ゆ~きやこんこ、あられやこんこ~!』


(2人とも1番しか知らないので、1番をエンドレス・・・)


と、ハイテンションな部隊が雪山へめがけてつき進んでいく^^;




そして、30分ほどでとうちゃ~く!!



ドS男の生きる道


『おお~~~!!』



「隊長! 外へ出てもいいですか?」


「よし、少しだけだぞ! 病み上がりなんだからな??」


「了解しました!!」


と、外に出てみる。




地元に積もるのは久しぶりだ。

スノボーもしばらく行ってないからテンションUP!!


で、2人でミニ雪だるまを作る。



ドS男の生きる道



「隊長! 冬のソナタですか!?」


「いや、どこのどなただ!」


「わ~~い、隊長はどこのどなた?」


「隊員、君はどこのどなた?」


「きゃ~~^^」


「あははは^^」



(イッテル・・・この部隊・・・完全にイッテルネ・・・・)




で、帰りにタコヤキをつつきながら帰宅。


すると、


「ブースケくん、はい!」



ドS男の生きる道


カメの形のチョコw


「ありがとね^^」


「また遊ぼうねw」


と。



あともう何年かしか遊べないんだろうな。

 

コメント

1. 無題

かわいいっすねー(○´∀`○)
キュンキュンします。(笑)

2. すごいね

雪沢山降るんだね!
ブースケさんは姪ッ子ちゃんのパパさんみたい
(o>ω<o)
つうか…いいお友達だねっ!

3. Re:無題

>ア キ ノ リさん

アホな叔父&姪だけどね^^;

4. Re:すごいね

>わんこさん

仲良しバカ家族だよ^^;

5. 無題

可愛いチョコ
可愛い姪ッ子ちゃん

ブースケさん

メロメロですねぇ( ´艸`)

6. 可愛い!

隊長!私もいつかパトロールに連れてって下さい。隊員として参加希望!

7. Re:無題

>☆ミナ☆さん

この子の身代わりなら死ねる。

8. Re:可愛い!

>ノンノンさん

どこのどなただ!!w

あははw


遊ぼうね^^

9. かわいい

私この話・・・すっごい好き(笑)

冬のソナタのくだり、部屋で爆笑しました

本当にかわいい・・・2人とも最高です

素敵な話にすっごい癒されました

10. Re:かわいい

>いちごさん

アホ叔父&姪だけど^^;

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

