四国は愛媛今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


ランキングがメチャクチャ・・・


この前、ランキングがおかしくなって(面白いんじゃないよw)直らなかったから、

ジャンルを変えてみた・・・


(せっかく13位まで行ってたのに!!)



で、「またやり直しか・・・ダル・・・」って思ってたら急に、



ドS男の生きる道

なんじゃこりゃ。


3362位から一気に28位・・・



アクセスもこの一週間で一番少なかった日なのに。


基準が全くわかんねぇ。



ま、いっか。


このままTOP10入りしてやる!!




そうそう。


これ、俺の愛器、いや愛機。



ドS男の生きる道


命名「シャアザク」


赤いからね。(単純・・・)


コメント

1. ジャンル???

ジャンルどこですか??

2. 無題

私のお友達も
ランキングメチャクチャって言ってました(>_<)


トラフィック…何とかの何かが引っかかってるのかなぁ…って気にしてました

3. ペタありがとう御座いますm(_ _)m

赤い彗星!!


速そうです(^O^)

4. 無題

私も頑張る(笑)


前は、10位までいったら消されたけど( ´艸`)

5. Re:ペタありがとう御座いますm(_ _)m

>AGSマーフィーさん

見せてもらおうか。

連邦軍の新型の性能とやらを。

6. Re:無題

>ベキコさん

萎えるよねぇ・・・

7. Re:無題

>☆ミナ☆さん

いや、トラフィックエクスチェンジは関係ないはずw

アメブロの怠慢。

8. Re:ジャンル???

>tomoさん

ジャンル変えたw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

