四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



ワロタw


寝付けずにアメーバニュースなんぞをみてたら、


「モテそうなのに残念な男」ってのを発見。


どれどれ・・・と。


----------------------------------------------------


 顔も悪くない、勉強だってそこそこ。なのに、なぜモテない!? と嘆くキミ。もしかしたら自分では気づかない、「ザンネン」なポイントがあるのかもしれない。いったいどこがイケてないのか! 女のコたちの声に耳を傾けよ!!

 街中で出会った女のコたちに、「あなたが出会ったザンネンな人」を教えてもらった。

21歳の美人学生のYさんは、友達の彼氏にまつわる「ザンネン」話を披露。
「友達の彼は、お金に関してだけが残念な人。クリスマスデートはごはん代はもちろん、高速代まで完全にワリカン。そこまでとは友達も思っていなくて、『ごめん、足りないや』といったら、ATMに連れて行かれ『オレ、待ってるから』だって。私だったらつき合いきれないかも。また別の友達の彼なんですけど、高級レストランで食事をしたとき、ナイフをお肉に刺して、そのまま食べたらしい。残念というか、ゲンメツですよね」

 そのほかにもアンケート等であがってきたのが、「趣味・嗜好がザンネン」なタイプ。「いいなと思っていた同級生。授業中に何かに熱中しているので見たら、めっちゃ真剣にアニメゲームをやっていて引いた」(優子・大学生)、「職場のKさんは親切で女性に人気。でも、ある日、開きっぱなしの手帳を見たら、アキバ系のアニメカードとメイド喫茶で撮ったメイドさんとの写真がもろ見えだった。どん引き!」(佐和・保険)。

 また「バカでザンネン」なタイプについても、こんな報告事例が。「『大阪って何県?』と聞いたJくん。カッコイイけど彼女ができないわけだ!」(志穂・学生)、「作業療法士の話をしていたとき、『さぎょうって、さしすせその"さ行"だよね。どんな仕事?』と真顔で聞いてきたHくん。大丈夫か!?」(亜弓・専門学校生)。そしてきわめつけはコレ。「友達のご祝儀袋に、自分の名前でなく、新郎の名前を書いてきた同期のKくん。イケメンなんだけどねぇ」(千晶・商社)。

 そして究極にザンネンなのが、「キス&Hがザンネン」な男たち。「高校のとき、経験ゼロの彼がネットでキスの仕方を勉強してきたらしく、『まず1番エロイやつ、次に2番目にエロイやつ......』とエロさのレベル1から順に、解説付きでキスされた。マジでキモかった」(美咲・大学生)、「エッチのとき、AV女優ばりにあえぎ声を出していた元カレ。『おまえは男だろう!?』と言ってやりたかった」(あかり・学生)

 せっかくここまでこぎつけたというのに、地雷を踏んでしまうとは......。反面教師とはまさにこのこと。自分の言動を振り返って、ザンネン部分とおさらばしよう!

--------------------------------------------



ワロタw


おかげでもっと目が覚めた^^;

コメント

1. おはよ

(千晶・商社)は
私じゃありません

残念(・∀・)!

2. 違う意味でザンネン

アタシなら、AV女優張りにあえぐ男の子、好きなのにな。ザンネン。

3. Re:違う意味でザンネン

>イユさん

ふっ・・・Sだねw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

