今日は休みなのでゴロゴロしてた・・・


朝の「一人熱湯コマーシャル」で、きんきんがちとヒリヒリしょぼん




外は雨。


寝よう・・・きんきんもヒリヒリだし・・・



そこに帰ってきました、姪っ子。


「ブー君、ブー君!」


「はい・・・」


「パンはパンでも食べれないのはな~んだ??」


「フライパン・・・」


「もう!! 当てたらダメ!!」


(じゃあどうしろと・・・)


「パイ○ン」


「何それ??」


「ん~~・・・寝させて・・・俺、徹夜で遊んでたから・・・」



で、コタツでZZZ・・・



しばらくしたら姪っ子がコタツに来た。


TVは俺が付けっぱなしで、俺はNHKをよくみる。



「ブー君、チャンネル変えるよ?」


「ん・・・」



プリキュア見出した。



俺はアニメ好きだけど、この手のはニガテ^^;



そして夢の中へ・・・



で、


「ブー君! ブー君!!」


「・・・ん?・・・」


「パンはパンでも、食べれないパンは??」


「じゃあ、逆に問題。 付き合いだして長くなったカップルが食べたらいいものは??」


「・・・ん~・・・ケーキ!」


「ぶ、ぶ~~」


「ケンタッキー。(倦怠期)」


「けんたい??」


「今にわかる、寝るね^^」



この後、ケンタッキー買いに行かされた^^;