四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


M子とケンカした。


昨日の晩、M子は休みだったのでうちの店に来た。



で、仕事が終わりかけたので一緒に飲んでた。



「ブー・・・何かいいことないかなぁ~」


「いいことってのは、与えられるものではなく見つけるものだぞ?」


「いいよねぇ~、ブーは・・・」


「なにが?」


「自由だし、まるで夢の中で生きてるみたいだし・・・」


「それは違うぞ?? お前みたいにウジウジしないだけだ!


みんななぁ、辛さや悲しさを人に見せないように気をつかってんだよ!」



と、口論開始^^;



(まぁ、M子が泣きそうになったから謝ったケド・・・)



でもそうだよね?


順風満帆で、毎日が楽しいやつなんかいないよね?



で、送って帰った・・・



寝つきが悪いのってなんのって汗






コメント

1. 無題

いいことっていうのは与えられるものではなくて見つけるもの

う~ん、名言ですね♪

お前みたいにウジウジしないだけだ!

きゃ~、ビシッとブースケさんに言われてみたい~(^_^;) そしたらもう私、ウジウジしませ~ん(*^^*)

2. Re:無題

>あこさん

あはは^^

でも、そうでしょ?

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

