四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



最近、ご無沙汰だ・・・


最近せくすしてない・・・


したいけどしてない。



このリバウンドが来た時が怖い爆弾


野獣が街に放たれる・・・



まぁ最近、メルカノと楽しくしてるから欲求不満ではないが。



今日はすごく暖かくて気持ちよかったから、家でゴロゴロしてた。(なぜ??)


で、夕方に姪っ子が帰ってきて、


「ブースケくん、あのね『真っ赤な顔、緑の髪の毛の人は何人だ?』わかる?」


「ん? ニンジン・・・」


「も~~~!! もっと悩んでよぉ~~パンチ!


「あはは^^;」


子供は単純でかわいい^^



で、


「ブーくん、なにかクイズ~!!」


「ん~・・・じゃあねぇ・・・マイケル・ジャクソンが病院に行って薬をもらいました。


その薬は、粉薬でしょうか?錠剤でしょうか??」


「・・・・・・・・こな・・・」


「理由は?」


「なんとなく・・・」


「理由も述べよ」


「・・・・・・わかんない・・・・」


「答えは粉薬音譜


「なんでぇ??」


「粉薬は、いっぽう、にほうって数えるでしょ? マイケルだから、


1ポゥ! 2フォウー!!だ」


「きゃーー!! ポウ! フォウ!!」



相変わらずイッチャてるやつら^^;


コメント

1. 無題

せくすって大事ですよね。
私はすごく大事だと思っているんですけど、
そうじゃない人が周りに多くて。
いっぱいすべきだ!!
そしてして欲しい(笑)

2. アタシも・・・

してないデス・・・。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

