四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



手紙ありがとう!

ピグにはめったに行かないから手紙が貯まってた・・・



返事返さずにゴメン。


そして、ありがとう。




さてと、本題・・・・



夕方に姪っ子と一緒に買い物に行った時、


レジの女の子(多分20代)の顔見たら、


(ヒゲ・・・ヒゲ・・・)


なんせヒゲ・・・



明らかに女の子。


でもヒゲ・・・


しかもかなり長い・・・




(おいおい、油断しすぎだろ^^;)



生えるものは仕方ないけど、それは・・・



で、会計を済ませたらM子とバッタリ汗


「おう! 晩飯の買い物か??」


「うん。 姪っ子と仲いいね^^」


などと話して別れたが・・・



M子、スッピン・・・


眉毛が薄いから、書かないと「顔面凶器」・・・



M子よ・・・お前も油断しすぎ・・・




コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

