四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


世の中狂っちょる・・・

なんか・・・


ニュース見てたら思う。


「世の中、狂っちょる」



子供を殺す奴、親を殺す奴・・・


誰でもいいからとの無差別・・・



特に「人を道連れに・・・」とかに思うけど、死ぬなら一人で死ねってんだ!!



迷惑極まりない。



(また削除かな??)


コメント

1. 同感!

死にたいのなら、誰かを道連れにしないで誰かに迷惑をかけずにと思います。病気で死にかけた私からしたら、命を大切にしな!生きたくても生きられない人もいるのよと言いたい。

2. Re:同感!

>ノンノンさん

俺はね。

反撃できない相手(子供や年寄り)をね

対象にするクズが許せない。


俺にかかってきてみろ!!

根性無しが!って感じ。

3. パチパチパチ!

そうだよねぇ……

お二人さん!本当にそう思いますっ!

やっぱり…

ブースケさんだわぁ~~♪

4. Re:パチパチパチ!

>のんさん

ありがとう!

ありがとう!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

